あどふろ@adoflo

あどふろ@adofulo

みんなの『知りたい情報』をお届けします!

MENU

若いお姉さんを見つけて喜ぶワンコ/70代シニアのインスタグラム

こちらのブログにお立ち寄り頂きありがとうございます!

シニアのパソコン講座(先生は私、生徒は親。リモート授業)をやっている

『rupan_kunの裏の人』ですニコニコ

先日『Ameba(アメーバ)ブログ』で毎日投稿していたブログを、『はてなブログ』へお引越ししてきました!

 

過去ブログはこちら⇩

 

今日のひと言

毎日オリンピックが熱いですね✨

メダルラッシュがすごすぎます!

選手の皆さん、最終日まで頑張ってくださいね~!

そんな中、北海道ではコロナが増えてしまっているようです…。

ずっと良い天気が続いているので、人出も多くなっているのかもしれませんね。

オリンピック見ていれば外出する暇がないので、コロナ対策になるかもと思ったのですが、そこまで見ている人が多くないのかもしれないですね💦

家にこもって、かぶりついて見ているのはrupan_kunの裏の人だけかもしれません(笑)

しかし、同時に色々試合があると大変です。

rupan_kunの裏の人の家は、チャンネルが一番忙しく動いています!

 

今日までの成果は?

f:id:adoflo:20210726225436j:plain

↑昨日の写真です

 

ルパン君は若いお姉さんが大好きなようです💦

早速、可愛いお姉さんにご挨拶だそうです!

可愛がられて満足したルパン君なのでした。

「新しいお友達が出来て良かったね~」と嬉しいコメントを頂きました✨

ありがとうございます!

いいねもありがとうございました~♡

 

本日のインスタグラム投稿について

本日はSkype&リモートをしました!

今回は写真加工をしてすぐ送り返すことができました。

昨日見つけたコメント漏れも伝えることができたのですが、もしかしたら他にもあるかもしれません・・・💦

たまにコメントを見逃してしまうのですが、大目に見てもらえると助かります!

 

インスタグラム399回目の投稿

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

rupan_kun(@rupan_kun)がシェアした投稿

夏バテしているルパン君!

北海道もずっと暑い日が続いています💦

 

それでは、また明日も頑張ります!

インスタグラムで見かけたら「いいね」「フォロー」「コメント」ぜひよろしくお願いしますウインク

ぜひこちらのブログもコメントや読者登録もよろしくお願いしますドキドキ