あどふろ@adoflo

あどふろ@adofulo

みんなの『知りたい情報』をお届けします!

MENU

パパの帽子をGET~/70代シニアのインスタグラム

こちらのブログにお立ち寄り頂きありがとうございます!

シニアのパソコン講座(先生は私、生徒は親。リモート授業)をやっている

『rupan_kunの裏の人』ですニコニコ

先日『Ameba(アメーバ)ブログ』で毎日投稿していたブログを、『はてなブログ』へお引越ししてきました!

 

過去ブログはこちら⇩

 

今日のひと言

お盆休み明けのお仕事だったrupan_kunの裏の人です。

やっぱり休み明けは疲れますよね~(笑)

ぐったりしております💦

でもゆっくりはしていられないので、また明日からも頑張ります!

そして北海道のまん延防止が延長になってしまいましたね…。

まだ2週間はこのお盆夏休みの影響でコロナは増えるかな~と予想しています。

油断できない日々が続きますが、皆さんも体調に気を付けて頑張りましょう~ね✨

 

今日までの成果は?

f:id:adoflo:20210817210355j:plain

↑昨日の写真です

 

またかまってほしくなったルパン君💦

ルパンパパさんの帽子を取り上げて喜んでいます。

イタズラして気を引きたいんですよね~。

ルパン君がカミカミするとヨダレでべちょべちょになって、洗濯が必要になってしまうので、結構やっかいなのですが…。

温かいコメントと沢山の「いいね」をありがとうございました~♡

 

本日のインスタグラム投稿について

本日はSkype&リモートをお休みしました!

お盆休み明けでお疲れだったので、休みにしてもらいました。

最近コメントチェックがおろそかになっているので、また時間が出来たらチェックしていきたいと思います~!

 

インスタグラム412回目の投稿

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

rupan_kun(@rupan_kun)がシェアした投稿

お散歩のあとは足を洗わないといけないですもんね!

足洗いはちょっと嫌なルパン君だそうです!

 

それでは、また明日も頑張ります!

インスタグラムで見かけたら「いいね」「フォロー」「コメント」ぜひよろしくお願いしますウインク

ぜひこちらのブログもコメントや読者登録もよろしくお願いしますドキドキ