あどふろ@adoflo

あどふろ@adofulo

みんなの『知りたい情報』をお届けします!

MENU

お散歩も自由気まま/70代シニアのインスタグラム

こちらのブログにお立ち寄り頂きありがとうございます!

シニアのパソコン講座(先生は私、生徒は親。リモート授業)をやっている

『rupan_kunの裏の人』ですニコニコ

先日『Ameba(アメーバ)ブログ』で毎日投稿していたブログを、『はてなブログ』へお引越ししてきました!

 

過去ブログはこちら⇩

 

今日のひと言

昨日のDAZNの配信トラブルの件ですが、まだお返事がきていません💦

平日になれば返事がくるのでしょうか?

もう少し待ってみたいと思います!

そして日本全国、どこもかしこもコロナが増えていますね・・・💦

まだ本州は夏休みなので、まだ増えそうですよね!

rupan_kunの裏の人はスーパーかコンビニくらいしか行っていないのですが、日用品の買い物でももっと用心深くしないとな~と改めて思いました。

と言いつつも、今まで以上にって何をしたらいいんですかね!?💦

マスクを3層から4層バージョンに変えるとか?

意味ないと思うのですが・・・。何も対策しないよりは、気休めでもいいかなと。

さすがにN95マスクはお高くて買えないので、前から気になっていたJN95マスク、お試しで買ってみようかな~✨

今は一応海老蔵マスクをしてみているのですが、あまり小さめサイズが売ってないんですよね・・・。

ここはお得意の通販ですかね✨

 

今日までの成果は?

f:id:adoflo:20210822212509j:plain

↑昨日の写真です

 

お散歩中のルパン君です!

お散歩というか・・・なんというか・・・💦

ルパン君はあまりお散歩が好きじゃないので、家の周りで野放しにするのがルパン君流のお散歩です(笑)

コメントでは「ノーリードですごいね~」と頂きました!

ルパン君は臆病者なので、用心深く、勝手にどっかに行ったり離れたりしないんですよね~✨

教えたわけではないのですが、道路に出ることもないそうです!

今回も「いいね」をたくさんありがとうございました~♡

 

本日のインスタグラム投稿について

本日はSkype&リモートをしました!

最近リモートの調子があまり良くないです…💦

こちらの操作がきかないときがあるんですよね…。

インスタとは関係ないのですが、リモートも不具合になるのは勘弁してほしいです!

 

インスタグラム416回目の投稿

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

rupan_kun(@rupan_kun)がシェアした投稿

ルパンママさんに捕まったルパン君!

目をホジホジされています(笑)

 

それでは、また明日も頑張ります!

インスタグラムで見かけたら「いいね」「フォロー」「コメント」ぜひよろしくお願いしますウインク

ぜひこちらのブログもコメントや読者登録もよろしくお願いしますドキドキ