あどふろ@adoflo

あどふろ@adofulo

みんなの『知りたい情報』をお届けします!

MENU

まだ着替えていないのか~!/70代シニアのインスタグラム

こちらのブログにお立ち寄り頂きありがとうございます!

シニアのパソコン講座(先生は私、生徒は親。リモート授業)をやっている

『rupan_kunの裏の人』ですニコニコ

先日『Ameba(アメーバ)ブログ』で毎日投稿していたブログを、『はてなブログ』へお引越ししてきました!

 

過去ブログはこちら⇩

 

今日のひと言

本日北海道も暑く、残暑といった感じでした。

札幌は我慢できないほど暑いわけではなかったのですが、地域によっては30℃以上だったところもあったようですね。

8月も残り1日!

頑張らないとですね~✨

9月になれば年末まであっという間です。

コロナ状況もまだまだ厳しいので、日常の買い物以外は外出せずに引きこもって頑張りたいと思います~✨

 

今日までの成果は?

f:id:adoflo:20210830231931j:plain

↑昨日の写真です

 

洗面所からずっとルパンパパさんを追いかけまわして怒っているルパン君💦

ルパンパパさんが仕事で出かけるまで、追い回して怒っていたそうです!

どうしても気に入らないのか、ルパンパパさんをバカにしているのか・・・(笑)

嬉しいコメントと「いいね」をありがとうございました~♡

 

本日のインスタグラム投稿について

本日はSkype&リモートをお休みしました!

忙しかったので、届いた写真は明日加工して送り返したいと思います。

インスタの投稿もお休みしたようです!

 

インスタグラム420回目の投稿

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

rupan_kun(@rupan_kun)がシェアした投稿

ちょっとモヤがかかって見えづらいですね💦

よしよししてもらって気分の良いルパン君です!

 

それでは、また明日も頑張ります!

インスタグラムで見かけたら「いいね」「フォロー」「コメント」ぜひよろしくお願いしますウインク

ぜひこちらのブログもコメントや読者登録もよろしくお願いしますドキドキ