あどふろ@adoflo

あどふろ@adofulo

みんなの『知りたい情報』をお届けします!

MENU

無視してごめんね~/70代シニアのインスタグラム

こちらのブログにお立ち寄り頂きありがとうございます!

シニアのパソコン講座(先生は私、生徒は親。リモート授業)をやっている

『rupan_kunの裏の人』ですニコニコ

先日『Ameba(アメーバ)ブログ』で毎日投稿していたブログを、『はてなブログ』へお引越ししてきました!

 

過去ブログはこちら⇩

 

今日のひと言

久々の投稿です!

ルパンパパさんが遠方に剪定のお仕事に行っているので、帰りが遅く、インスタがなかなかアップできないとのこと。

心配されている方もいるかな~と思い、rupan_kunの裏の人が1枚投稿してきました~✨

ルパンパパさんのお仕事が落ち着くまで、しばらくお休みになりますが、また復活した時はよろしくお願いします~!

ということで、こちらのブログもしばらくお休みになるかもしれないです。

その間は、別の記事作成を頑張ります!

 

今日までの成果は?

f:id:adoflo:20210907205312j:plain

↑前回の写真です

 

さっきは無視してごめんよ~と言っているのかな!?ルパン君!

一生懸命ちょっかいだしてますね(笑)

ルパン君の大好きなお友達ですからね~無視しちゃ嫌われちゃいます!

いつも遊んでもらって幸せなルパン君✨

皆さんからの温かいメッセージありがとうございます!

「いいね」もたくさんありがとうございました~♡

 

本日のインスタグラム投稿について

ルパンパパさんのお仕事が落ち着くまではSkype&リモートをお休みです!

また投稿出来るまでお待ちください~✨

 

インスタグラム424回目の投稿

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

rupan_kun(@rupan_kun)がシェアした投稿

心配されているかと思い、rupan_kunの裏の人が投稿💦

もうしばらくお待ちくださいませ~✨

 

それでは、また明日も頑張ります!

インスタグラムで見かけたら「いいね」「フォロー」「コメント」ぜひよろしくお願いしますウインク

ぜひこちらのブログもコメントや読者登録もよろしくお願いしますドキドキ