あどふろ@adoflo

あどふろ@adofulo

みんなの『知りたい情報』をお届けします!

MENU

インスタグラム復活です/70代シニアのインスタグラム

こちらのブログにお立ち寄り頂きありがとうございます!

シニアのパソコン講座(先生は私、生徒は親。リモート授業)をやっている

『rupan_kunの裏の人』ですニコニコ

先日『Ameba(アメーバ)ブログ』で毎日投稿していたブログを、『はてなブログ』へお引越ししてきました!

 

過去ブログはこちら⇩

 

今日のひと言

久々の投稿です!

ルパンパパさんがインスタをお休みしていたので、rupan_kunの裏の人もまったりブログをお休みしていました。

今日から再開です✨

rupan_kunの裏の人も頑張らねば!

北海道はすっかり秋らしくなってきましたね。

まだ昼間はそこまで寒くはないですが、朝晩は寒くなってきました。

rupan_kunの裏の人の会社は毎朝ZOOMミーティングをするのですが、広い事務所にひとりぼっちの社長が毎朝寒い寒いと言っております💦

たしかにみんな出社していると部屋の温度も上がるのですが、誰もいないと寒いですよね~。

人の温度もバカにできないです。

コロナだけでなく、風邪にも気をつけないといけないですね!

 

今日までの成果は?

f:id:adoflo:20210918230830j:plain

↑前回の写真です

 

ルパンパパさんがインスタお休みしていたので、勝手に拝借してアップした写真です!

ルパンパパさんに怒ろうとしているルパン君だそうですよ~(笑)

すぐルパンパパさんに向かって吠えるルパン君・・・。

ルパンパパさんとリモートしていてもいつもワンワンうるさくて、しゃべっている声が聞こえないんです💦

少しは大人しいルパン君をみたいものです。

お休みの間、みなさんから温かいメッセージをたくさんいただきました✨

「いいね」もありがとうございました~♡

 

本日のインスタグラム投稿について

本日はSkype&リモートをお休みしました!

昨日は久々パソコンの確認をしましたよ~。

久々にパソコンを触ったルパンパパさん・・・。

パソコンの入れ方も忘れていてビックリのrupan_kunの裏の人💦

前は「電源ボタンなんて押さなくてもいつもパソコンついていた」とのこと💦

いやいや、電源を入れずに動く家電はないです・・・。勝手に動き出したら逆に怖い(笑)

そんなのSFの映画の世界です。

あまりの忘れっぷりに驚きましたが、なんとか思い出してくれました(笑)

インスタの操作は忘れていなかったので良かったです!

本日も投稿できたので、ひと安心✨

 

インスタグラム425回目の投稿

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

rupan_kun(@rupan_kun)がシェアした投稿

今年も立派な豆の木が育ったようです!

久々の投稿です~✨

 

それでは、また明日も頑張ります!

インスタグラムで見かけたら「いいね」「フォロー」「コメント」ぜひよろしくお願いしますウインク

ぜひこちらのブログもコメントや読者登録もよろしくお願いしますドキドキ