あどふろ@adoflo

あどふろ@adofulo

みんなの『知りたい情報』をお届けします!

MENU

新聞でイタズラ/70代シニアのインスタグラム

こちらのブログにお立ち寄り頂きありがとうございます!

シニアのパソコン講座(先生は私、生徒は親。リモート授業)をやっている

『rupan_kunの裏の人』ですニコニコ

先日『Ameba(アメーバ)ブログ』で毎日投稿していたブログを、『はてなブログ』へお引越ししてきました!

 

過去ブログはこちら⇩

 

今日のひと言

1週間お疲れ様でした~!

シルバーウィークも残り2日となりましたね。

お仕事の方はラストスパート頑張ってください✨

ところで北海道のコロナもだいぶ落ち着いてきましたね~。

かといって何も生活はかわらないのですが💦

変わりそうな事と言えば、夜な夜な行っていた人のいないスーパーを、たまにはもう少し早い時間帯で行ってみようかな~ということぐらいですかね!

夜遅い時間に行くと食料品以外の100均とかが閉まっているんです(笑)

意外と日用品で100均しか売っていないものってあるので、結構困っていました💦

コロナが落ち着いたら100均に行きたいという、なんとも低レベルなrupan_kunの裏の人なのでした。

 

今日までの成果は?

f:id:adoflo:20210924235617j:plain

↑前回の写真です

 

イタズラ大好きのルパン君。

今回は新聞をビリビリにしてイタズラ満喫しています!

なんでワンコって怒られるのにイタズラするんですかね(笑)

よくワンコの動画を見ていてもイタズラやっていますよね~。

みなさんからたくさんのコメントと「いいね」をいただきました✨

ありがとうございました~♡

 

本日のインスタグラム投稿について

本日はSkype&リモートをお休みしました!

rupan_kunの裏の人がお仕事で忙しかったので、本日はパスさせてもらいました。

あとから投稿もコメントも完璧なのを確認✨

明日送ってもらった写真を加工したいと思います~。

新しい写真もお楽しみに!

 

インスタグラム431回目の投稿

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

rupan_kun(@rupan_kun)がシェアした投稿

 

ヨーグルトに目がないルパン君。

ワンコも少量ならヨーグルトも健康に良いみたいです✨

 

それでは、また明日も頑張ります!

インスタグラムで見かけたら「いいね」「フォロー」「コメント」ぜひよろしくお願いしますウインク

ぜひこちらのブログもコメントや読者登録もよろしくお願いしますドキドキ