あどふろ@adoflo

あどふろ@adofulo

みんなの『知りたい情報』をお届けします!

MENU

清掃中のママさんを邪魔しているだけ/70代シニアのインスタグラム

こちらのブログにお立ち寄り頂きありがとうございます!

シニアのパソコン講座(先生は私、生徒は親。リモート授業)をやっている

『rupan_kunの裏の人』ですニコニコ

先日『Ameba(アメーバ)ブログ』で毎日投稿していたブログを、『はてなブログ』へお引越ししてきました!

 

過去ブログはこちら⇩

 

今日のひと言

今日でシルバーウィークは終了💦

とびとびの祝日だったので、あまり連休の感覚はなかったかもです・・・。

北海道は朝晩冷え込んできています。

もうすぐ冬の足音が聞こえてくる季節ですもんね~💦

あまり嬉しくはないのですが。

北海道で雪が降るのは当たり前なのですが、やっぱり道路の雪はいらないと毎回思ってしまいます(笑)

毎年運転していても、冬道の運転が大嫌いなんですよね~。

歩いても滑るのに、車で滑らないわけがない!

またいつもの冬が近づいていると思うと、少し憂鬱なrupan_kunの裏の人でした💦

 

今日までの成果は?

f:id:adoflo:20210927013541j:plain

↑前回の写真です

 

清掃!?草取り!?をしているルパンママさん。

近くにはピッタリとマークしているルパン君💦

どこに行くのも、何をするのもルパンママさんにくっついていくルパン君。

ただただ邪魔しているだけなんですけどね~!

ルパン君は離れてどこかに行ってしまうということは無いんだそうです✨

「道路に出たらだめだからね!」という言葉も分かっていて、絶対歩道から出ないんですって~!

子どもたちが遊びに来て道路に出たりすると、道路に出るな~と歩道から子どもたちに向かってワンワン吠えるそうなんです。

歩道と道路の意味が分かるんですかね!?

今回もみなさんからたくさんのコメントと「いいね」をいただきました✨

ありがとうございました~♡

 

本日のインスタグラム投稿について

本日はSkype&リモートをしました!

また送られてきていた写真を加工して送り返しましたよ!

Skypeした時は既にコメントのお返しも、投稿も終わっていました~✨

 

インスタグラム433回目の投稿

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

rupan_kun(@rupan_kun)がシェアした投稿

 

相変わらず、食べ物に引き寄せられるルパン君💦

今度はバナナですか・・・カロリーに気を付けないと💦

 

それでは、また明日も頑張ります!

インスタグラムで見かけたら「いいね」「フォロー」「コメント」ぜひよろしくお願いしますウインク

ぜひこちらのブログもコメントや読者登録もよろしくお願いしますドキドキ