あどふろ@adoflo

あどふろ@adofulo

みんなの『知りたい情報』をお届けします!

MENU

僕もバナナ食べたいな~/70代シニアのインスタグラム

こちらのブログにお立ち寄り頂きありがとうございます!

シニアのパソコン講座(先生は私、生徒は親。リモート授業)をやっている

『rupan_kunの裏の人』ですニコニコ

先日『Ameba(アメーバ)ブログ』で毎日投稿していたブログを、『はてなブログ』へお引越ししてきました!

 

過去ブログはこちら⇩

 

今日のひと言

また今日から1週間がスタートしましたね!

月曜日はやっぱり疲れますよね(笑)

シルバーウィークで連休だった方は、もっとぐったりかもしれないですね~💦

まだまだ1週間長いですが頑張りましょう~✨

コロナの緊急事態宣言は今月で終了のようですね!

北海道のコロナもとても少なくなりました。

まったく0ということではないので注意が必要ですが、11月くらいまではこのまま少ないのではないかな。

本当はこのままの数値で年を越せたらいいんですけどね~💦

 

今日までの成果は?

f:id:adoflo:20210927221435j:plain

↑前回の写真です

 

バナナをたべているところルパン君に見つかってしまったルパンパパさん💦

すぐ食べ物を見つけるルパン君!

さすがですね~✨

バナナも少量ならワンコが食べても全然問題ないのですが、食べ過ぎは注意です!

先日Skypeをしていたらルパンママさんが急に大声を出して騒いだのでビックリしたのですが・・・。

ルパンママさんが食べようと準備してテーブルの上に置いておいたヨーグルトをルパン君が全部食べちゃったんですって💦

お茶碗モリモリの量のヨーグルトを、Skypeで喋っていて目を離した隙に、テーブルによじ登って全部食べたらしいです・・・。

ルパン君は本当に食い意地が酷いですよね!

ルパンパパとルパンママさんが気をつけないとダメです。

間違って大量の食べ物があったら、ルパン君は倒れるまで食べると思います。

あたたかいコメントと「いいね」をありがとうございました~♡

 

本日のインスタグラム投稿について

本日はSkype&リモートをお休みしました!

rupan_kunの裏の人のお仕事が長引いてしまったのでお休みです。

投稿などはできていたようなのでOKですね。

 

インスタグラム434回目の投稿

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

rupan_kun(@rupan_kun)がシェアした投稿

 

ルパンパパさんの帰りを待つルパン君。

ベランダからルパンママさんと仲良く待っているそうです!

 

それでは、また明日も頑張ります!

インスタグラムで見かけたら「いいね」「フォロー」「コメント」ぜひよろしくお願いしますウインク

ぜひこちらのブログもコメントや読者登録もよろしくお願いしますドキドキ