あどふろ@adoflo

あどふろ@adofulo

みんなの『知りたい情報』をお届けします!

MENU

北海道の綺麗なお庭/70代シニアのインスタグラム

こちらのブログにお立ち寄り頂きありがとうございます!

シニアのパソコン講座(先生は私、生徒は親。リモート授業)をやっている

『rupan_kunの裏の人』ですニコニコ

先日『Ameba(アメーバ)ブログ』で毎日投稿していたブログを、『はてなブログ』へお引越ししてきました!

 

過去ブログはこちら⇩

 

今日のひと言

9月も残すところ、あと1日となりましたね!

そんな本日9/29は自民党の総裁選がありました。

今まであまり自民党の総裁選とか興味が無く、どうやって総裁が決まっているのか、あまり分かっていなかったrupan_kunの裏の人💦

でもここ数年の間にSNSが発達したおかげで、今回初めて意味が分かったような気がします(笑)

とても勉強になったし、面白かったな~と✨

もちろんネットだけの情報に偏るのもよくないと思いますが、テレビを見ているだけでは分からない情報がたくさんあってよかったです!

SNS含め、ネットの情報のおかげで「ちゃんと候補者の話を聞いてみよう」と興味を持って聞くことができました✨

今後できたら、選挙に立候補している地方の候補者の情報もネットなどでもわかったらいいのになと(笑)

そして欲を言えばシンパとアンチの意見、両方みたいな~と💦

100%、rupan_kunの裏の人の勉強不足がいけないのですが…いつも選挙は行かねばととりあえず行くのですが、「あなたはどちらさん?」って感じなんです(笑)

ほぼ「だ・れ・に・し・よ・う・か・な~」状態。

今度の選挙の時はちゃんと調べなきゃな~と反省しました💦

そして話は戻って、新総裁は岸田文雄さんになりましたね!

1年間頑張ってきた結果ですね~おめでとうございます!

rupan_kunの裏の人も見習って努力をしないとですね✨

 

今日までの成果は?

f:id:adoflo:20210929235322j:plain

↑前回の写真です

 

きれいなお庭ですよね✨

ルパンパパさんが剪定したお庭だそうです!

こんな素敵なお庭のあるお家があるんですね~。

日本庭園みたいです。

今回はルパン君の写真ではなかったのですが、

コメントと「いいね」をありがとうございました~♡

 

本日のインスタグラム投稿について

本日はSkype&リモートをお休みしました!

お仕事で遅くなったので、お休み連絡をしたのですが、結局別件で電話をすることに・・・。

ネットトラブル!?だったのですが、解決致しました~✨

 

インスタグラム436回目の投稿

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

rupan_kun(@rupan_kun)がシェアした投稿

 

ネム中のルパン君✨

ぐっすり熟睡中(笑)

 

それでは、また明日も頑張ります!

インスタグラムで見かけたら「いいね」「フォロー」「コメント」ぜひよろしくお願いしますウインク

ぜひこちらのブログもコメントや読者登録もよろしくお願いしますドキドキ