あどふろ@adoflo

あどふろ@adofulo

みんなの『知りたい情報』をお届けします!

MENU

人間用のソファーで寝る/70代シニアのインスタグラム

こちらのブログにお立ち寄り頂きありがとうございます!

シニアのパソコン講座(先生は私、生徒は親。リモート授業)をやっている

『rupan_kunの裏の人』ですニコニコ

先日『Ameba(アメーバ)ブログ』で毎日投稿していたブログを、『はてなブログ』へお引越ししてきました!

 

過去ブログはこちら⇩

 

今日のひと言

本日は9月ラストでしたね!

毎回月末はお仕事もりもりになってしまいます(笑)

そして次の月に持ち越す💦

来月はやりきれるように頑張ります!

そして明日からはいよいよ10月です。

10月といえば北海道は初雪が降る季節です・・・。

全然嬉しくないですが(笑)

朝晩だけの寒さではなく、10月は日中もぐんと寒くなりますからね。

体調管理に気を付けて頑張りましょう✨

 

今日までの成果は?

f:id:adoflo:20210930210546j:plain

↑前回の写真です

 

ソファーでぐっすりのルパン君。

ワンコ用のソファーじゃないんですけどね💦

暑いときは床で寝ることもあるんですが、だいたいちゃんとソファーで寝るんです!

人間じゃなくて、いつもルパン君が寝ています(笑)

不思議ですよね~教えたわけじゃないのに・・・。

夜寝るときもちゃんと人間のベットで寝てますしね(笑)

沢山のコメントと「いいね」をありがとうございました~♡

 

本日のインスタグラム投稿について

本日はSkype&リモートをしました!

送られてきていた写真を加工して送り返しました。

最近インスタのバックアップとっていなかったので、とらないといけないですよね。

あとフォロワーさんの保存もしないと💦

 

インスタグラム437回目の投稿

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

rupan_kun(@rupan_kun)がシェアした投稿

 

ルパンママさんにカットしてもらってサッパリしたルパン君✨

ちょっと細く見えるかな?

 

それでは、また明日も頑張ります!

インスタグラムで見かけたら「いいね」「フォロー」「コメント」ぜひよろしくお願いしますウインク

ぜひこちらのブログもコメントや読者登録もよろしくお願いしますドキドキ