あどふろ@adoflo

あどふろ@adofulo

みんなの『知りたい情報』をお届けします!

MENU

いつものママミング/70代シニアのインスタグラム

こちらのブログにお立ち寄り頂きありがとうございます!

シニアのパソコン講座(先生は私、生徒は親。リモート授業)をやっている

『rupan_kunの裏の人』ですニコニコ

先日『Ameba(アメーバ)ブログ』で毎日投稿していたブログを、『はてなブログ』へお引越ししてきました!

 

過去ブログはこちら⇩

 

今日のひと言

本日から10月がスタートしましたね✨

なんと10月は祝日(連休)が無いんだそうです。

オリンピックでスポーツの日が移動してしまったためですね!

別に2回あってもいいのに…と思ってしまったrupan_kunの裏の人(笑)

頑張って働けってことですね💦

頑張ります💦

と言いつつも、既にアクビが止まりません。

ね、眠い。

簡単に眠気が覚める方法があったら、もっと頑張れるのにな~と思ってしまいます💦

 

今日までの成果は?

f:id:adoflo:20211001214055j:plain

↑前回の写真です

 

今回もママミングしてもらったルパン君✨

まだ首から上だけしか終わっていないようなのですが、ルパン君は苦痛で苦痛で仕方ないみたいです(笑)

トイプードルは抜け毛があまり出ないので、お掃除が楽なのですが、その代わり毛がめちゃくちゃ伸びるそうです。

なのでちょくちょくカットしないといけないんですって。

家中、毛だらけよりもいいかもしれないですが、カットも大変ですよね。

昔ラブラドールを飼っていたのですが、めちゃくちゃ抜け毛が凄く、いっつもコロコロが必要でした。

服につくんですよね~💦

今回もお褒めのコメントありがとうございました~✨

「いいね」も沢山ありがとうございました~♡

 

本日のインスタグラム投稿について

本日はSkype&リモートをしました!

コメント漏れを複数見つけたので、一緒に確認しましたよ~!

あとコメントを書いたのに、投稿ボタンを押し忘れているという・・・💦

 

インスタグラム438回目の投稿

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

rupan_kun(@rupan_kun)がシェアした投稿

 

既にいっぱいコメント来ている~と思ったら注意書きがいっぱい💦

ワンコってブドウ食べたらダメなんですね・・・。

詳細はまた明日~!

 

それでは、また明日も頑張ります!

インスタグラムで見かけたら「いいね」「フォロー」「コメント」ぜひよろしくお願いしますウインク

ぜひこちらのブログもコメントや読者登録もよろしくお願いしますドキドキ