あどふろ@adoflo

あどふろ@adofulo

みんなの『知りたい情報』をお届けします!

MENU

【番外編】インスタグラムの不具合とロック/70代シニアのインスタグラム

こちらのブログにお立ち寄り頂きありがとうございます!

シニアのパソコン講座(先生は私、生徒は親。リモート授業)をやっている

『rupan_kunの裏の人』ですニコニコ

先日『Ameba(アメーバ)ブログ』で毎日投稿していたブログを、『はてなブログ』へお引越ししてきました!

 

過去ブログはこちら⇩

 

今日のひと言

数日ブログをお休みしていました💦

というのも、インスタグラムの不具合+ロックがかかるという状態に・・・。

正確にはロックがかかったあとに、インスタグラムの不具合(これは皆さんも同じ状況だったようで・・・)。

インスタの不具合が解消されたら、ロックも一緒に解消されているかな~

なんて思っていたのですが、しっかりロック画面に戻りました(笑)

なってこった・・・。

ロックがかかって2日たっていますが、まだ解除されません💦

原因はルパンパパさんの「いいね」のしすぎかなと!?

雨で庭師のお仕事がお休みで、時間があったので「いいね」をたくさん押してしまったとのこと。

失敗した~と言っていましたが、いっつも同じ繰り返しなので…絶対反省していない!

 

と、いうことで、今回はインスタの成果はお休みです。

フォロワーさんが心配しているかなと思い、

【番外編】

としてご連絡いたしました!

インスタ復活まで、少々お待ちくださいませ💦

※はやくロック解除されないかな・・・

 

台風の被害があった地域もあるとニュースで見ましたが、皆さんは大丈夫でしょうか?

札幌は降ったり止んだりしていて寒いです。

本州は10月なのに30℃超えて暑いみたいですよね💦

そんななか、コンサドーレの今日の試合は快勝でした✨

久々の得点ラッシュ!

楽しいお家時間をありがとうございました~!

 

今日までの成果は?

お休みです~。

 

インスタグラムの投稿

お休みです~。

 

それでは、またロックが解除したら頑張ります!←頑張ってもらいます(笑)

インスタグラムで見かけたら「いいね」「フォロー」「コメント」ぜひよろしくお願いしますウインク

ぜひこちらのブログもコメントや読者登録もよろしくお願いしますドキドキ