あどふろ@adoflo

あどふろ@adofulo

みんなの『知りたい情報』をお届けします!

MENU

エサにつられて・・・/70代シニアのインスタグラム

こちらのブログにお立ち寄り頂きありがとうございます!

シニアのパソコン講座(先生は私、生徒は親。リモート授業)をやっている

『rupan_kunの裏の人』ですニコニコ

先日『Ameba(アメーバ)ブログ』で毎日投稿していたブログを、『はてなブログ』へお引越ししてきました!

 

過去ブログはこちら⇩

 

今日のひと言

本日からまた1週間が始まりました~!

やはり月曜日は疲れますね💦

そして、気が付いたらコロナがものすごく減っていますね~!

このまま年を越せるのか…はたまたまた山が来るのか…神のみぞ知る…ですね(笑)

災害と一緒で備えは必要かなと思います。

第6波(北海道は7波!?)が来なければ来ないで何の問題もないですしね。

とりあえず4層マスクから3層マスクに戻したので、4層マスクは大事に保管しました!

マスクは意味がないと言われたらそこまでなのですが…💦

気分的によいかなと(笑)

4層マスクはちょっと高級なので、またコロナが増えてしまった時に使えるようにしておきたいと思います!

あと、こまめに消毒する行動とかは、変わらないというか既に変えれないです。

消毒していないと落ち着かないというか(笑)

うっかり消毒せずに手すりや物をさわると

「やばっ、触っちゃった・・・」

と反応してしまって、すぐ消毒液や除菌シートを探してしまう自分がいます💦

自分だけかな~と思っていたのですが、先日テレビを見ていたら、芸能人の方でもそんな方がいたので、なんか安心しました(笑)

全然潔癖症ではない(むしろ汚い方)のrupan_kunの裏の人ですが、約1年半の習慣は恐ろしく身に付いているのでした!

 

今日までの成果は?

f:id:adoflo:20211011220701j:plain

↑前回の写真です

 

はい、デブまっしぐらのルパン君です!

お座りしてますが・・・超デブに見えるんですが(笑)

いい子にしているのは、おやつがほしいだけであります。

ワンコ用のおやつだからって、食べ過ぎたらダメでは💦

お褒めのコメントや「いいね」もありがとうございました~♡

 

本日のインスタグラム投稿について

本日はSkype&リモートをしました!

久々写真を加工して送り返しました。

話題はまたまたスマホの話へ…今ショップの来店予約中なので、もう少し待ってほしいのですが(笑)

 

インスタグラム442回目の投稿

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

rupan_kun(@rupan_kun)がシェアした投稿

 

今度はエサに騙されないルパン君。

エサがないとお手はしません・・・。

 

それでは、また明日も頑張ります!

インスタグラムで見かけたら「いいね」「フォロー」「コメント」ぜひよろしくお願いしますウインク

ぜひこちらのブログもコメントや読者登録もよろしくお願いしますドキドキ