あどふろ@adoflo

あどふろ@adofulo

みんなの『知りたい情報』をお届けします!

MENU

じっと待ち続けるワンコ/70代シニアのインスタグラム

こちらのブログにお立ち寄り頂きありがとうございます!

シニアのパソコン講座(先生は私、生徒は親。リモート授業)をやっている

『rupan_kunの裏の人』ですニコニコ

先日『Ameba(アメーバ)ブログ』で毎日投稿していたブログを、『はてなブログ』へお引越ししてきました!

 

過去ブログはこちら⇩

 

今日のひと言

今日も1日お疲れ様でした~!

皆さんは、朝派ですか?それとも夜派ですか?

rupan_kunの裏の人は断然「夜派」です!

どんなに早く寝ても朝は眠いんですよね…💦

よく朝活をおすすめしている記事やコメント、Twitterのつぶやきで、

「30分早く寝て=30分早く起きよう」

「いつもより早く寝て早く起きた方が効率がよい」

など見るのですが、rupan_kunの裏の人にその方程式があてはまらないのです💦

早く寝たのに起きる時間が一緒で結局損した気分(罪悪感など)しか残らないやつです…。

無理やり起きたとしても、頭が全然回っていないんですよね~。

夜の方が頭が活発になるんです。

アイディアとかも夜の方が浮かびやすい✨

なかなか夜活は共感されにくく、「朝活は良い」「夜活は悪い」って感じですよね~。

いつか夜活が流行ったらいいなと思うrupan_kunの裏の人でした。

 

今日までの成果は?

f:id:adoflo:20211014010325j:plain

↑前回の写真です

 

台所でお利口さんにしているルパン君。

ルパンママさんが台所にたつと、いつもこんな感じで待っているそうです(笑)

なにかもらえると思っているんでしょうか?

食べ物をおねだりするときは利口になるんですね(笑)

コメントや「いいね」をありがとうございました~♡

 

本日のインスタグラム投稿について

本日はSkype&リモートをお休みしました!

rupan_kunの裏の人が用事で出来ませんでした💦

明日は出来るかな~!?

 

インスタグラム444回目の投稿

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

rupan_kun(@rupan_kun)がシェアした投稿

 

今回の投稿で444回になりました~✨

444回目の写真は、お風呂から逃げるルパン君のショットでした!

 

それでは、また明日も頑張ります!

インスタグラムで見かけたら「いいね」「フォロー」「コメント」ぜひよろしくお願いしますウインク

ぜひこちらのブログもコメントや読者登録もよろしくお願いしますドキドキ