あどふろ@adoflo

あどふろ@adofulo

みんなの『知りたい情報』をお届けします!

MENU

ママさんの命令を忠実に守るワンコ/70代シニアのインスタグラム

こちらのブログにお立ち寄り頂きありがとうございます!

シニアのパソコン講座(先生は私、生徒は親。リモート授業)をやっている

『rupan_kunの裏の人』ですニコニコ

先日『Ameba(アメーバ)ブログ』で毎日投稿していたブログを、『はてなブログ』へお引越ししてきました!

 

過去ブログはこちら⇩

 

今日のひと言

最近忙しいrupan_kunの裏の人💦

こちらのブログの更新が遅れて、インスタとのタイムラグが出てしまっています。

最新投稿はぜひインスタで見ていただければ幸いです…。

会社でも年末調整やら何やら…やっぱり年末近づくと忙しくて嫌いです!

お年玉でももらえるとなれば気持ちも上向きになるんですけど(笑)

ニュースでは選挙関連で賑わっていますよね。

給付金…私も欲しいです(笑)

お年玉としてもらえないですかね~。

ま、そんな他力を願っていてもダメですね。

自分で頑張らねば✨

 

今日までの成果は?

f:id:adoflo:20211018235121j:plain

↑前回の写真です

 

ルパンパパさんに怒っているルパン君。

ルパンママさんの命令で怒っているそうです(笑)

「ルパンパパさんを怒って」と言われたら、ちゃんと忠実に怒りに来るそうで、ガブっと噛みつく(本気ではないですよ!)みたいです💦

警察犬みたいですよね!

そうなると犯人がルパンパパさんなのですが(笑)

嬉しいコメントをありがとうございました✨

「いいね」もありがとうございました~♡

 

本日のインスタグラム投稿について

本日はSkype&リモートをお休みしました!

時間が無くて、写真も加工できず…。

ちらっと投稿は確認しました💦

そして先日ドコモショップにも行ってきましたよ~!

近々、スマホデビューなるか!?といったところなのですが…またrupan_kunの裏の人が忙しくて…どうなることやら。

 

インスタグラム447回目の投稿

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

rupan_kun(@rupan_kun)がシェアした投稿

 

珍しくルパンパパさんに懐いている写真です(笑)

お帰りのご挨拶✨

 

それでは、また明日も頑張ります!

インスタグラムで見かけたら「いいね」「フォロー」「コメント」ぜひよろしくお願いしますウインク

ぜひこちらのブログもコメントや読者登録もよろしくお願いしますドキドキ