あどふろ@adoflo

あどふろ@adofulo

みんなの『知りたい情報』をお届けします!

MENU

テーブルにアゴ乗せおねだり/70代シニアのインスタグラム

こちらのブログにお立ち寄り頂きありがとうございます!

シニアのパソコン講座(先生は私、生徒は親。リモート授業)をやっている

『rupan_kunの裏の人』ですニコニコ

先日『Ameba(アメーバ)ブログ』で毎日投稿していたブログを、『はてなブログ』へお引越ししてきました!

 

過去ブログはこちら⇩

 

今日のひと言

ブログの更新がしばらく止まっておりました💦

頑張りたいのですが・・・バタバタしていて、11月中頃までは飛び飛びの更新になってしまうかもしれません。

外はとても寒いのですが、今年は10月中に初雪が来なかったですね!

結構、1回は降るのですが💦

まだストーブはつけていませんが、たまにエアコンの温風をつかってしまっています(笑)

そして明日は選挙ですね!

忘れないようにしないと💦

そしてハロウィンも明日です!!

コロナに気をつけながら楽しみましょうね~✨

 

今日までの成果は?

f:id:adoflo:20211031023619j:plain

↑前回の写真です

 

アゴ乗せルパン君です!

いつもテーブルに手をかけておねだりするのですが、疲れたのか、態度が悪いのか・・・テーブルに顎を乗せておねだりポーズをとっています(笑)

「はよ、おやつくれよ~」って目で訴えているみたいです💦

手てテーブルに寄りかかるのも面倒なんですかね・・・。

このおねだり方法で、ルパンママさん、ルパンパパさんからおやつをGETしたルパン君。

さすがですね!

皆さんからは「可愛い~」と沢山コメントを頂きました✨

いつも「いいね」もありがとうございます~♡

 

本日のインスタグラム投稿について

本日はSkype&リモートをしました!

写真加工を済ませて送りました~✨

もう少しでルパン家もスマホデビューかもしれないです✨

ルパンパパさんのスマホの件は調べたのですが、ルパンママさんもスマホを希望していて・・・早めに調べないと・・・💦

 

インスタグラム450回目の投稿

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

rupan_kun(@rupan_kun)がシェアした投稿

 

真剣な眼差しのルパン君💦

もう頭の中では食べています(笑)

 

それでは、また明日も頑張ります!

インスタグラムで見かけたら「いいね」「フォロー」「コメント」ぜひよろしくお願いしますウインク

ぜひこちらのブログもコメントや読者登録もよろしくお願いしますドキドキ