あどふろ@adoflo

あどふろ@adofulo

みんなの『知りたい情報』をお届けします!

MENU

真剣な眼差し/70代シニアのインスタグラム

こちらのブログにお立ち寄り頂きありがとうございます!

シニアのパソコン講座(先生は私、生徒は親。リモート授業)をやっている

『rupan_kunの裏の人』ですニコニコ

先日『Ameba(アメーバ)ブログ』で毎日投稿していたブログを、『はてなブログ』へお引越ししてきました!

 

過去ブログはこちら⇩

 

今日のひと言

今日から11月が始まりましたね・・・。

なんと、今年もあと2ヶ月💦

あっという間過ぎてビックリです!

やりきっていないことが沢山あって、若干諦めモードになっています。

ブログお仲間さんのブログも全然見れていなくて申し訳ないです💦

このブログも更新が飛び飛びになってしまっていますが、あと、2週間すぎると少し落ち着くかもです✨

でもまたすぐ年末なんですが…(笑)

みなさんも健康に気を付けて、良い年末を迎えましょうね!

 

今日までの成果は?

f:id:adoflo:20211101231108j:plain

↑前回の写真です

 

ルパン君用のご飯です(おやつかな!?)。

おやつにくぎ付けです✨

真剣そのものですよね💦

こんなときに呼びかけても全然反応しないルパン君!

頭の中は食べ物でいっぱいなのでした(笑)

コメントと「いいね」をありがとうございました~♡

 

本日のインスタグラム投稿について

本日はSkype&リモートをお休みしました!

rupan_kunの裏の人がバタバタしていたこともあって、お休みにしました!

最近インスタチェックもあまりできていないです💦

とりあえず不具合だけないか、投稿チェックはしているんですが、コメントが全然見れていなくて申し訳ないです💦

そういえば、最近パソコンのインスタちょっと仕様変わりましたよね!?

 

インスタグラム451回目の投稿

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

rupan_kun(@rupan_kun)がシェアした投稿

 

スリッパGETしたルパン君ですが・・・。

部屋の中に持って来たら汚いよ~💦

 

それでは、また明日も頑張ります!

インスタグラムで見かけたら「いいね」「フォロー」「コメント」ぜひよろしくお願いしますウインク

ぜひこちらのブログもコメントや読者登録もよろしくお願いしますドキドキ