あどふろ@adoflo

あどふろ@adofulo

みんなの『知りたい情報』をお届けします!

MENU

お久しぶりです/70代シニアのインスタグラム

こちらのブログにお立ち寄り頂きありがとうございます!

シニアのパソコン講座(先生は私、生徒は親。リモート授業)をやっている

『rupan_kunの裏の人』ですニコニコ

先日『Ameba(アメーバ)ブログ』で毎日投稿していたブログを、『はてなブログ』へお引越ししてきました!

 

過去ブログはこちら⇩

 

今日のひと言

f:id:adoflo:20211201232033j:plain

お久しぶりです💦

あまりにも忙しすぎて、更新が全然できていませんでした・・・。

気づいたら今日から12月が始まってました(笑)

12月も忙しくなると思うのですが、今年もあと一ヵ月頑張っていきます。

ブログの更新も出来る限り頑張りますね~✨

ブログをお休みしている間、インスタがどんどん進んでしまったので、一気にご紹介してきます(笑)

お休み期間、なんとルパンパパさんとルパンママさんがスマホデビューもしております。

rupan_kunの裏の人もコロナ禍後、初の帰省もしておりますので、おって紹介していきますね!

とりあえず本日は、たまっていた期間のインスタ結果をおつたえします。

 

インスタグラム455回目の投稿

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

rupan_kun(@rupan_kun)がシェアした投稿

 

インスタグラム456回目の投稿

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

rupan_kun(@rupan_kun)がシェアした投稿

 

インスタグラム457回目の投稿

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

rupan_kun(@rupan_kun)がシェアした投稿

 

インスタグラム458回目の投稿

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

rupan_kun(@rupan_kun)がシェアした投稿

 

インスタグラム459回目の投稿

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

rupan_kun(@rupan_kun)がシェアした投稿

 

ここまでが、ガラケーで頑張った結果です!!

明日以降は「ついにスマホデビュー」のお話しです✨

 

それでは、また明日も頑張ります!

インスタグラムで見かけたら「いいね」「フォロー」「コメント」ぜひよろしくお願いしますウインク

ぜひこちらのブログもコメントや読者登録もよろしくお願いしますドキドキ