あどふろ@adoflo

あどふろ@adofulo

みんなの『知りたい情報』をお届けします!

MENU

まとめてご紹介/70代シニアのインスタグラム

こちらのブログにお立ち寄り頂きありがとうございます!

シニアのパソコン講座(先生は私、生徒は親。リモート授業)をやっている

『rupan_kunの裏の人』ですニコニコ

先日『Ameba(アメーバ)ブログ』で毎日投稿していたブログを、『はてなブログ』へお引越ししてきました!

 

過去ブログはこちら⇩

 

今日のひと言

最近、眠気がだんだんひどくなっているrupan_kunの裏の人。

そろそろ観念して鼻炎アレルギーの手術を受けようかな~と思っています(笑)

手術といっても、レーザーで鼻の中ちょちょっと焼くだけみたいなので、たいしたことではないのですが💦

よく鼻血で鼻の中焼くってききますが、多分同じ感じなんだろうと思っています。

Googleで検索してみても同じような処置なのですが、なぜか鼻炎アレルギーは手術と言うんですよね…。

いつも通っている耳鼻科でも、ずっと前から手術をおすすめされていました。

なんか手術と言われると…やだな~と思って聞かなかったことにしていたのですが、あまりにも鼻が詰まって、夜も数時間ごとに目が覚めてしまうんです。

そうなると眠くて眠くて。

ただでさえrupan_kunの裏の人は、人より眠気が強く出るタイプですから(笑)

やっぱりスッキリ寝たいですよね!

 

今日までの成果は?

f:id:adoflo:20211208003258j:plain

↑前回の写真です

 

頭と手足だけ出して、ちゃんと布団をかけて寝るルパン君!

なんか楽しんでいる表情ですよね✨

人間の子どもみたいです。

また皆さんから嬉しいコメントを沢山頂きました!

ありがとうございました♡

 

先日のインスタグラム投稿について

昨日と今日は仕事終わりにバタついていてSkypeはできませんでした。

昨日投稿はできていたので、インスタは大丈夫そうです。

ただスマホのインスタで加工した写真が出てこない!?とのことでした。

サポートにまた聞いてみるように伝えたのですが、解決したかどうかは分かりません。

また明日確認してみようと思っています!

 

インスタグラム464回目の投稿

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

rupan_kun(@rupan_kun)がシェアした投稿

 

インスタグラム465回目の投稿

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

rupan_kun(@rupan_kun)がシェアした投稿

 

インスタグラム466回目の投稿

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

rupan_kun(@rupan_kun)がシェアした投稿

 

インスタグラム467回目の投稿

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

rupan_kun(@rupan_kun)がシェアした投稿

 

インスタグラム468回目の投稿

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

rupan_kun(@rupan_kun)がシェアした投稿

 

インスタグラム469回目の投稿

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

rupan_kun(@rupan_kun)がシェアした投稿

 

インスタの投稿をまとめてご紹介しました!

頑張ってスマホの練習しているようです✨

スマホで写真を撮るのはもう大丈夫そうですね~!

 

それでは、また明日も頑張ります!

インスタグラムで見かけたら「いいね」「フォロー」「コメント」ぜひよろしくお願いしますウインク

ぜひこちらのブログもコメントや読者登録もよろしくお願いしますドキドキ