70代シニアのインスタグラム213日
こちらのブログにお立ち寄り頂きありがとうございます!
シニアのパソコン講座(先生は私、生徒は親。リモート授業)をやっている
『rupan_kunの裏の人』です![]()
先日『Ameba(アメーバ)ブログ』で毎日投稿していたブログを、『はてなブログ』へお引越ししてきました!
過去ブログはこちら⇩
今日のひと言
来週からは北海道は大雪のようです・・・![]()
実はまだタイヤ交換をしていないrupan_kunの裏の人![]()
今年の札幌は根雪になるのが遅いらしく、ついつい後回しにしていました・・・。
いよいよ本気でまずい状況になってきそうです(笑)
土日にスタンドに持って行って交換してもらおうかな~と思っています![]()
今日までの成果は?

↑昨日の写真です
とうとう我慢の限界が来たルパン君~![]()
完全に爆睡してしまいました~![]()
肉球!!写ってたんですね~![]()
コメントを頂いて気づきました~!!
ありがとうございます~![]()
本日のインスタグラム投稿について
本日もSkype&リモートをしました!
写真加工ができたので、ルパン君のパソコンに送り返しました!!
また頑張って撮った写真がアップされると思うので、楽しみにしていてください~![]()
インスタグラム213回目の投稿
また何やら持ってきたみたいですよ~![]()
どうしてもかまってほしいんですね
それでは、また明日も頑張ります!
インスタグラムで見かけたら「いいね」「フォロー」「コメント」ぜひよろしくお願いします![]()
ぜひこちらのブログもコメントや読者登録もよろしくお願いします![]()