あどふろ@adoflo

あどふろ@adofulo

みんなの『知りたい情報』をお届けします!

MENU

70代シニアのインスタグラム351日~大好きなお友達~!

こちらのブログにお立ち寄り頂きありがとうございます!

シニアのパソコン講座(先生は私、生徒は親。リモート授業)をやっている

『rupan_kunの裏の人』ですニコニコ

先日『Ameba(アメーバ)ブログ』で毎日投稿していたブログを、『はてなブログ』へお引越ししてきました!

 

過去ブログはこちら⇩

 

今日のひと言

本日ルパン君用のTwitterですキラキラ

 

本日も過去最多を記録した北海道のコロナ・・・💦

これからどうなるのか想像がつきませんよね・・・。

ニュースを見つめることしかできませんが・・・。

そして本日5/13は「愛犬の日」とのこと。

昨年のインスタグラムで「愛犬の日」で投稿して、もう1年がたったんですね~。

⇩は昨年のインスタ

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

rupan_kun(@rupan_kun)がシェアした投稿

あっという間の1年でした!!

今年も愛犬ルパン君は元気いっぱいです✨

これからも元気なルパン君でいてほしいものです✨

※ちなみに1年前と比べて、ルパンパパさんの文章力も格段に上がっています~♪

 

今日までの成果は?

f:id:adoflo:20210513205408j:plain

↑昨日の写真です

 

ルパン君の大好きお友達です~✨

一生懸命匂いを嗅ぐルパン君(笑)

まだまだ寒いのに半袖で、子どもは元気ですよね~💦

大好きなお姉ちゃんに会えてよかったね~と沢山コメントを頂きました~✨

いつも「いいね」もありがとうございます~♡

 

本日のインスタグラム投稿について

本日はSkype&リモートをしました!

本日はロックがかからなかったようです!!

このままま順調にいってほしいんですが・・・💦

写真も加工して送り返すことができ、一緒にコメント漏れチェックをして終わりました~✨

 

インスタグラム351回目の投稿

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

rupan_kun(@rupan_kun)がシェアした投稿

新聞をビリッビリにしているルパン君💦

誰が片付けるんでしょうか・・・。

 

それでは、また明日も頑張ります!

インスタグラムで見かけたら「いいね」「フォロー」「コメント」ぜひよろしくお願いしますウインク

ぜひこちらのブログもコメントや読者登録もよろしくお願いしますドキドキ