あどふろ@adoflo

あどふろ@adofulo

みんなの『知りたい情報』をお届けします!

MENU

70代シニアのインスタグラム253日~お腹が空いたワン!

こちらのブログにお立ち寄り頂きありがとうございます!

シニアのパソコン講座(先生は私、生徒は親。リモート授業)をやっている

『rupan_kunの裏の人』ですニコニコ

先日『Ameba(アメーバ)ブログ』で毎日投稿していたブログを、『はてなブログ』へお引越ししてきました!

 

過去ブログはこちら⇩

 

 

今日のひと言

本日(日付はまわっていますが)1/20は『大寒』だったそうです。

暦上では一番寒い期間のようですね汗

仕事中とても寒くて、腰と背中に2つもホッカイロを貼ってしまいました笑い泣き

ちょうどパソコンの位置が空気の死角になっていて寒いんです・・・。

夏はクーラーが届かず暑く、環境は最悪の位置です(笑)

どうしても配線の関係でパソコンを移動できないんですよね汗

いつも防寒対策で何か買おうかな~と思っているうちに冬が終わるので、今年もこのまま頑張ろうかな~と思っているrupan_kunの裏の人でした笑い泣き

 

今日までの成果は?

f:id:adoflo:20210121011551j:plain

↑昨日の写真です

 

自分のご飯の器を持ってきたルパン君~照れ

ちゃんとおやつがもらえると分かっている、ずる賢いワンコです笑い泣き

めちゃめちゃ「器が空だよ~」とアピールしています!!

とても沢山の反響があり、コメントをいっぱい頂きましたキラキラ

「すごい~」とのコメントが沢山あり、ルパン君も今頃調子に乗っているかもしれません・・・。

みなさん、ありがとうございました音譜

 

本日のインスタグラム投稿について

本日はSkype&リモートをお休みしました!

特に問題はなかったのでOKです!!

また明日も頑張ります音譜

 

インスタグラム253回目の投稿

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

rupan_kun(@rupan_kun)がシェアした投稿

ほほ~ルパン君はお偉い方なんですね!!

寝ている時だけは、しずか~音譜

 

それでは、また明日も頑張ります!

インスタグラムで見かけたら「いいね」「フォロー」「コメント」ぜひよろしくお願いしますウインク

ぜひこちらのブログもコメントや読者登録もよろしくお願いしますドキドキ