あどふろ@adoflo

あどふろ@adofulo

みんなの『知りたい情報』をお届けします!

MENU

70代シニアのインスタグラム252日~コメントが多いインスタグラム!?

こちらのブログにお立ち寄り頂きありがとうございます!

シニアのパソコン講座(先生は私、生徒は親。リモート授業)をやっている

『rupan_kunの裏の人』ですニコニコ

先日『Ameba(アメーバ)ブログ』で毎日投稿していたブログを、『はてなブログ』へお引越ししてきました!

 

過去ブログはこちら⇩

 

 

今日のひと言

北海道は結構雪が降りましたね~汗

ときどき猛烈に吹雪いて視界が悪くなる時もあったそうです。

東北の方でも事故があったようなので、みなさん吹雪には注意してくださいね~。

そしてめちゃくちゃ寒い・・・。

雪はねしていたら、いつもは汗をかくのですが、いつまでたっても体が寒いまま笑い泣き

子どもの頃のスキー授業を思い出しました~。

スキーは大好きだったのですが、一人ずつ滑るので待っている時間が結構長い汗

あの時間がすごく寒いんですよね!!

スキーの少年団にも入っていたrupan_kunの裏の人~。

少年団はナイターで練習するのですが、寒いのなんのって・・・(笑)

rupan_kunの裏の人は、スキー靴にもホッカイロ入れていました!!!

 

今日までの成果は?

f:id:adoflo:20210120013746j:plain

↑昨日の写真です

 

誰もかまってくれないと、すぐにイタズラするルパン君~照れ

こちらを上目で見ながら悪い事をわざとしています!

イタズラが可愛い~とコメント頂きましたキラキラ

いつも「いいね」「コメント」ありがとうございます~音譜

 

本日のインスタグラム投稿について

本日はSkype&リモートをしました!

ルパンパパさんのコメント入力の操作をリモートで見ていたのですが、コメントを打ち込んだ後、ちゃんと見直ししているのにビックリキラキラ

前まではコメント打ったら、確認せずにひょい~と投稿ボタン押してしまっていたのに~!いつの間にか成長しておる~音譜音譜音譜

素晴らしいですね~!!

ライターとしてrupan_kunの裏の人も負けちゃいられないです笑い泣き

 

そして、ルパン君のインスタグラムは「コメント」がとっても多いと思うんですよね~!

ちゃんとコメントを頑張っているルパンパパさんと、協力しているルパン君、ルパンママさんの成果ですかね~音譜

いつも応援してくれているフォロワーさんがいるので頑張れるんですよね~ドキドキいつもありがとうございます~!!!

 

インスタグラム252回目の投稿

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

rupan_kun(@rupan_kun)がシェアした投稿

食べ物が欲しいルパン君!!

器をもってくるなんて、ずる賢い~音譜

 

それでは、また明日も頑張ります!

インスタグラムで見かけたら「いいね」「フォロー」「コメント」ぜひよろしくお願いしますウインク

ぜひこちらのブログもコメントや読者登録もよろしくお願いしますドキドキ