あどふろ@adoflo

あどふろ@adofulo

みんなの『知りたい情報』をお届けします!

MENU

70代シニアのインスタグラム278日~久々のインスタグラム!

こちらのブログにお立ち寄り頂きありがとうございます!

シニアのパソコン講座(先生は私、生徒は親。リモート授業)をやっている

『rupan_kunの裏の人』ですニコニコ

先日『Ameba(アメーバ)ブログ』で毎日投稿していたブログを、『はてなブログ』へお引越ししてきました!

 

過去ブログはこちら⇩

 

今日のひと言

本日ルパン君用のTwitterですキラキラ

 

本日は久々のインスタグラム!!

パソコンが直った・・・と言いたいところですが、実は何も直っていません💦

元々内部は問題なく、外部の部品が勝手に外れるという状態だったので、操作には問題なかったんです!!

まだ買って1年たっていないので、1年保証で直せるならと電話したところ「修理できる」ということだったので、良かったな~と思っていたんですが・・・。

結論できなかったんです・・・イライラ!!!

内部は保証適用で外部は保証適用外なので修理費がかかるとのこと・・・。

いやいや最初に保証で直したいと説明して、出来るって言うから送ったのに・・・後出しで適用外って・・・。

ただただ、パソコンだけが長い旅をして帰ってきました。

この詳細は別の記事で紹介したいと思います!

 

今日までの成果は?

※今回は昨日の写真がありません。本日から復帰です! 

 

本日のインスタグラム投稿について

本日はSkype&リモートをしました!

ルパン君がうるさいうるさい(笑)

せっかくインスタの使い方を説明しているに、ワンワン言うので、途中であきらめて終了しました笑い泣き

 

インスタグラム278回目の投稿

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

rupan_kun(@rupan_kun)がシェアした投稿

久々のルパン君!!

ルパンママさんの言うことをちゃんと聞いて、お利口に座っています!

Skype&リモートしている時も、こんなに静かにしてくれていればいいんですけどね💦

 

 

それでは、また明日も頑張ります!

インスタグラムで見かけたら「いいね」「フォロー」「コメント」ぜひよろしくお願いしますウインク

ぜひこちらのブログもコメントや読者登録もよろしくお願いしますドキドキ