あどふろ@adoflo

あどふろ@adofulo

みんなの『知りたい情報』をお届けします!

MENU

70代シニアのインスタグラム259日~ワンちゅーるがほしい!!

こちらのブログにお立ち寄り頂きありがとうございます!

シニアのパソコン講座(先生は私、生徒は親。リモート授業)をやっている

『rupan_kunの裏の人』ですニコニコ

先日『Ameba(アメーバ)ブログ』で毎日投稿していたブログを、『はてなブログ』へお引越ししてきました!

 

過去ブログはこちら⇩

 

今日のひと言

今日は、みなさんのインスタグラムを覗いてました!

料理の写真などがあって、見ているとお腹が空いてきちゃいました💦

とにかく食べることが大好きなrupan_kunの裏の人。

嫌いな食べ物もないのですが、しいて言うなら「パクチー」はあまり好んで食べないです笑い泣き

パクチーは大人になってから初めて食べました!

初めて食べたのが、パクチーのインスタントラーメンでした(パクチーが流行し気になって試しに買ってみました)。

元々パクチーの味を知らない+輸入品ということもあって、食べた瞬間「ヤバい!化学薬品の味がする(洗剤の匂い?)」と感じ、これは危険だ~と思い食べるのをやめました💦

しかしその後、本物(パクチー味じゃなくそのもの)を食べる機会が訪れたのですが、まさしく最初に食べた時と同じ味がしました(笑)

あれは薬品ではなくパクチー本来の匂いだったと初めて気づいたんですよね~爆  笑

それ以来、パクチーを食べてみよう!とは思わなくなってしまいました~汗

 

今日までの成果は?

f:id:adoflo:20210127012220j:plain

↑昨日の写真です

 

目線がワンちゅーるです音譜

どれだけワンちゅーるって美味しいんですかね!?

ルパン君は、どんなご飯より、どんなおやつより、一番ワンちゅーるが好きみたいです(笑)

『ちゅーる』という言葉だけでも敏感に反応するみたいですよ~笑い泣き

コメントを見ていると、皆さんのワンコもワンちゅーる好きみたいですね~キラキラ

あれは魔法のおやつですね!!

 

本日のインスタグラム投稿について

本日はSkype&リモートをしました!

コメントについて一緒に確認を行いました~キラキラ

皆さんのコメントも一緒に拝見させて頂きましたよ~!!

いつもありがとうございます~音譜

 

インスタグラム259回目の投稿

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

rupan_kun(@rupan_kun)がシェアした投稿

甘えん坊のルパン君は、自分の大きさを考えないですぐ抱っこをせがむようです💦

10㎏オーバーのトイプードルなんて聞いたことないんですが汗

 

それでは、また明日も頑張ります!

インスタグラムで見かけたら「いいね」「フォロー」「コメント」ぜひよろしくお願いしますウインク

ぜひこちらのブログもコメントや読者登録もよろしくお願いしますドキドキ