あどふろ@adoflo

あどふろ@adofulo

みんなの『知りたい情報』をお届けします!

MENU

70代シニアのインスタグラム279日~インスタ操作忘れていなかったみたい!

こちらのブログにお立ち寄り頂きありがとうございます!

シニアのパソコン講座(先生は私、生徒は親。リモート授業)をやっている

『rupan_kunの裏の人』ですニコニコ

先日『Ameba(アメーバ)ブログ』で毎日投稿していたブログを、『はてなブログ』へお引越ししてきました!

 

過去ブログはこちら⇩

 

今日のひと言

本日ルパン君用のTwitterですキラキラ

 

昨日に引き続き、インスタ復帰してまだ2日ですが、投稿方法やコメント方法などインスタの使い方を忘れていなくて良かったです!

シニアさんなんで忘れてしまっているかと思いましたが、覚えていてくれてよかったです笑い泣き

明日は北海道は大雪みたいですね~。

ちょっと一度雪はねしておきましたが、もう結構降っています・・・。

また明日も雪はね運動をします!!!

 

今日までの成果は?

f:id:adoflo:20210302003059j:plain

↑昨日の写真です

しっかりいいショットですね!

さすがルパンママさんの言うことはよく聞くルパン君です!

皆さんからお休み中も、今回も沢山のコメント頂き本当にうれしいです!!

ルパンパパさんもルパンママさんも喜んでおりますドキドキ

いつも応援ありがとうございます~!

そして待っていてくださっって、ありがとうございます!!これからも宜しくお願いします~ドキドキ

 

本日のインスタグラム投稿について

本日もSkype&リモートをしました!

今日はうるさいルパン君が近くにいなかったので、よく声が聞こえました(笑)

いいねの確認とアクティビティの確認についておさらいしましたよ!

うまく使い分けられるようになるといいですよね~!

 

インスタグラム279回目の投稿

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

rupan_kun(@rupan_kun)がシェアした投稿

ワンコが嫌いなワンコ(ルパン君)です💦

大きな体をしているくせに、自分より小さいワンコにビビりまくりです(笑)

 

それでは、また明日も頑張ります!

インスタグラムで見かけたら「いいね」「フォロー」「コメント」ぜひよろしくお願いしますウインク

ぜひこちらのブログもコメントや読者登録もよろしくお願いしますドキドキ