あどふろ@adoflo

あどふろ@adofulo

みんなの『知りたい情報』をお届けします!

MENU

70代シニアのインスタグラム319日~忠犬ルパン君、再び!

こちらのブログにお立ち寄り頂きありがとうございます!

シニアのパソコン講座(先生は私、生徒は親。リモート授業)をやっている

『rupan_kunの裏の人』ですニコニコ

先日『Ameba(アメーバ)ブログ』で毎日投稿していたブログを、『はてなブログ』へお引越ししてきました!

 

過去ブログはこちら⇩

 

今日のひと言

本日ルパン君用のTwitterですキラキラ

 

あらららっ、北海道のコロナが久々100人越えだそうです・・・💦

昨日安定の数字ですね~なんて呟いていたら。

移動の時期ですからね~。

コロナさんも人と一緒に動いて活動していらっしゃる💦

こんな感じがきっとGW明けまで続くんでしょうね!

まあ、コロナさんにかまっている暇はないので、家にこもって毎日パソコンと格闘して頑張らねば!!

本日はゆっくり休んでしまったので、明日は朝から頑張ろ~と思うrupan_kunの裏の人なのでした✨

 

今日までの成果は?

f:id:adoflo:20210410225953j:plain

↑昨日の写真です

 

忠犬ルパン君、再び!!です(笑)

ルパンママさんが出かけたので、ずっと玄関を見つめて帰りを待っています💦

いやいや、ルパンパパさんがいるではないですか・・・。

完全にシカトですね(笑)

まったくルパンパパさんの声が届いていないようです!

みなさんからは「健気~」とコメントをたくさん頂きました~✨

ありがとうございます~♡

こんな姿を見ているせいか、ルパン君はめちゃくちゃ甘やかされています💦

ルパン君の作戦勝ちですね!!

 

本日のインスタグラム投稿について

本日はSkype&リモートをしました!

ちょっと写真がたまってしまっていたので、昨日加工したものを今日無事に送ることができました💦

ルパンパパさんの携帯が鳴らない原因はやっぱりマナーモードでした・・・。

そして解除方法を忘れているだけでした・・・。

ルパンパパさん、携帯使えないとスマホに変更できませんよ~(笑)

 

インスタグラム319回目の投稿

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

rupan_kun(@rupan_kun)がシェアした投稿

またイタズラを始めたルパン君!

忠犬ルパン君の姿は何処に行ったんでしょうか・・・💦

 

それでは、また明日も頑張ります!

インスタグラムで見かけたら「いいね」「フォロー」「コメント」ぜひよろしくお願いしますウインク

ぜひこちらのブログもコメントや読者登録もよろしくお願いしますドキドキ