あどふろ@adoflo

あどふろ@adofulo

みんなの『知りたい情報』をお届けします!

MENU

70代シニアのインスタグラム302日~ルパン君をかまうルパンパパさん!

こちらのブログにお立ち寄り頂きありがとうございます!

シニアのパソコン講座(先生は私、生徒は親。リモート授業)をやっている

『rupan_kunの裏の人』ですニコニコ

先日『Ameba(アメーバ)ブログ』で毎日投稿していたブログを、『はてなブログ』へお引越ししてきました!

 

過去ブログはこちら⇩

 

今日のひと言

本日ルパン君用のTwitterですキラキラ

 

最近サッカーにはまっているrupan_kunの裏の人です!

元々日本代表の試合は昔から見ているのですが、最近はコンサドーレの試合も見ています~✨

とはいえ、サッカーをやっていたわけではないので、専門的な事はわかりません(笑)

にわかのにわかであることは認めます!

でも毎回楽しみに応援しながら見ています~。

ミシャ監督が素敵すぎるんですよね~✨

毎回ミシャ監督からも目が離せない状態です!!

コンサドーレのサッカーって面白いな~とつくづく思いました!

明日からは日本代表やU-24の試合が続きますね~。

とっても楽しみです♡

 

今日までの成果は?

f:id:adoflo:20210325005835j:plain

↑昨日の写真です

 

ルパンママさんが洗濯中なので仕方なくルパンパパのとこにやってきたルパン君!!

ルパン君のお腹をいじって唸られています(笑)

ルパンパパさんには厳しいルパン君です💦

みなさんからは「ルパンパパさんと仲良くしてあげて~」といただきました!

ありがとうございます~✨

こんなに可愛がっているのに懐いてもらえないルパンパパさんなのでした!

 

本日のインスタグラム投稿について

本日はSkype&リモートをしました!

少しフォローなどについて説明しましたが、やっぱり難しいですよね~!

コメント力はあがっているし、写真もバッチリなので、あとはSNSの機能を理解してもらえるように頑張ります!!

 

インスタグラム302回目の投稿

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

rupan_kun(@rupan_kun)がシェアした投稿

ルパンママさんに甘えるルパン君!

洗濯が終わるのを待ちきれないようです💦

 

それでは、また明日も頑張ります!

インスタグラムで見かけたら「いいね」「フォロー」「コメント」ぜひよろしくお願いしますウインク

ぜひこちらのブログもコメントや読者登録もよろしくお願いしますドキドキ