あどふろ@adoflo

あどふろ@adofulo

みんなの『知りたい情報』をお届けします!

MENU

70代シニアのインスタグラム318日~むむう、口をふさがないで!!

こちらのブログにお立ち寄り頂きありがとうございます!

シニアのパソコン講座(先生は私、生徒は親。リモート授業)をやっている

『rupan_kunの裏の人』ですニコニコ

先日『Ameba(アメーバ)ブログ』で毎日投稿していたブログを、『はてなブログ』へお引越ししてきました!

 

過去ブログはこちら⇩

 

今日のひと言

本日ルパン君用のTwitterですキラキラ

 

本日も北海道は寒かった~💦

雪が何度もチラチラしていました・・・。

ストーブもつけていないと寒すぎて寒すぎて。

そんな中、またコロナも色々暴れていますね💦

マンボウ(まん防)が拡大するようです。

もうすぐGWもありますしね~

北海道はず~っと安定の60~80台(人数)をキープ!

少なくもなく多くもなく!?

これからどうなるのか分かりませんが、コロナも天気も行ったり来たりですね💦

 

今日までの成果は?

f:id:adoflo:20210410001816j:plain

↑昨日の写真です

 

目ヤニをとってもらっているルパン君!

綺麗にしてもらっているのに「うう~うう~」言っているらしいです💦

甘やかされてそだったので、自由を奪われるのが大嫌い。

皆さんからは「お利口さんだね~」とコメントを頂きました~✨

ありがとうございます~♡

また頑張って褒めてもらわないといけないですね~ルパン君!!

 

本日のインスタグラム投稿について

本日はSkype&リモートをお休みしました!

rupan_kunの裏の人がバタバタしていたからです💦

後から携帯を確認したら、またルパンパパさんから「やっぱり携帯の着信音が鳴らない」とメッセージが・・・。

明日確認しないとですね(笑)

 

インスタグラム318回目の投稿

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

rupan_kun(@rupan_kun)がシェアした投稿

ルパンパパさんの声も届いていないルパン君!

とにかく必死にルパンママさんの帰りを待っています💦

 

それでは、また明日も頑張ります!

インスタグラムで見かけたら「いいね」「フォロー」「コメント」ぜひよろしくお願いしますウインク

ぜひこちらのブログもコメントや読者登録もよろしくお願いしますドキドキ