あどふろ@adoflo

あどふろ@adofulo

みんなの『知りたい情報』をお届けします!

MENU

70代シニアのインスタグラム362日~いじる相手がいなくなって寂しいワン

こちらのブログにお立ち寄り頂きありがとうございます!

シニアのパソコン講座(先生は私、生徒は親。リモート授業)をやっている

『rupan_kunの裏の人』ですニコニコ

先日『Ameba(アメーバ)ブログ』で毎日投稿していたブログを、『はてなブログ』へお引越ししてきました!

 

過去ブログはこちら⇩

 

今日のひと言

 

本日は日本代表のサッカーをお家で楽しんだrupan_kunの裏の人です✨

少しパソコンでお仕事しながらの観戦でしたが、とても楽しかったですよ~!

応援おつまみとして、アスパラの天ぷら作る予定だったのですが、時間が無くてアスパラベーコンにしました~✨

アスパラベーコンも美味しかったです!

楽しいお家時間をまた過ごすことができてよかったです✨

また明日はコンサドーレの試合ですね!

今週末も楽しいお家時間になりそうです!!

 

今日までの成果は?

f:id:adoflo:20210528223711j:plain

↑昨日の写真です

 

珍しくルパンパパさんをお見送りするルパン君!

冬はお仕事がほとんどなく、ずっと一緒だったのでちょっと寂しいのかな!?

それともワンワン吠える相手がいなくなって暇になるからかな!?

八つ当たりする相手も必要ですからね~(笑)

みなさんからは、あたたかいコメントを沢山頂きました~✨

いつもありがとうございます!!

いつも「いいね」もありがとうございます♡

 

本日のインスタグラム投稿について

本日はSkype&リモートをお休みしました!

ちょっとお仕事が忙しく連絡できませんでした💦

でもルパンパパさんはお仕事が休みだったので、投稿もコメント返しも出来ていたので良かったです~✨

 

インスタグラム362回目の投稿

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

rupan_kun(@rupan_kun)がシェアした投稿

綺麗なチューリップがたくさん咲いていたそうです✨

桜の次はチューリップですもんね~!!

 

それでは、また明日も頑張ります!

インスタグラムで見かけたら「いいね」「フォロー」「コメント」ぜひよろしくお願いしますウインク

ぜひこちらのブログもコメントや読者登録もよろしくお願いしますドキドキ