あどふろ@adoflo

あどふろ@adofulo

みんなの『知りたい情報』をお届けします!

MENU

お久しぶりだね~/70代シニアのインスタグラム

こちらのブログにお立ち寄り頂きありがとうございます!

シニアのパソコン講座(先生は私、生徒は親。リモート授業)をやっている

『rupan_kunの裏の人』ですニコニコ

先日『Ameba(アメーバ)ブログ』で毎日投稿していたブログを、『はてなブログ』へお引越ししてきました!

 

過去ブログはこちら⇩

 

今日のひと言

本日は日本代表のサッカーを楽しんだrupan_kunの裏の人です!

今日から1週間がまた始まりましたね~!

北海道もだいぶ暖かくなりましたよ✨

昼間はちょっと部屋の中が暑いくらいでした💦

そして外は変な綿毛が飛んでいます💦

毎年思うのですが、あの綿毛は何なのでしょうか?

外に行くと言っても、駐車場に行くくらいなのですが、なんとなく鼻炎が反応してしまいます(笑)

あと虫も結構出てきています・・・。

虫が大嫌いなので、恐怖の夏の始まりですね(笑)

 

今日までの成果は?

f:id:adoflo:20210608005605j:plain

↑昨日の写真です

 

今年の3月に小学校を卒業して中学生になったルパン君の大好きなお友達に会えたみたいです✨

3月卒業した際にルパン君に会いに来てくれたお友達!

あのとき写真も投稿していましたが、中学生になって2ヶ月ちょっとがたったんですね!

お友達も増えて楽しんでいるようです✨

また会えてよかったね~と優しいコメントを頂きありがとうございます!

「いいね」もたくさんありがとうございました~♡

 

本日のインスタグラム投稿について

本日はSkype&リモートをお休みしました!

そして本日は投稿お休みだそうです。

ルパンパパさんが試験勉強中とのこと。

もしかしたら明日もお休みすると言っていたので、こちらでお知らせしておきます!!

 

インスタグラム本日お休みです

それでは、また明日も頑張ります!

インスタグラムで見かけたら「いいね」「フォロー」「コメント」ぜひよろしくお願いしますウインク

ぜひこちらのブログもコメントや読者登録もよろしくお願いしますドキドキ