あどふろ@adoflo

あどふろ@adofulo

みんなの『知りたい情報』をお届けします!

MENU

食いしん坊のワンコ/70代シニアのインスタグラム

こちらのブログにお立ち寄り頂きありがとうございます!

シニアのパソコン講座(先生は私、生徒は親。リモート授業)をやっている

『rupan_kunの裏の人』ですニコニコ

先日『Ameba(アメーバ)ブログ』で毎日投稿していたブログを、『はてなブログ』へお引越ししてきました!

 

過去ブログはこちら⇩

 

今日のひと言

 

本日も本調子ではなかったrupan_kunの裏の人💦

でも明日からはお仕事頑張らなくては・・・。

コロナも大変ですが、飲食店だけではなくお仕事は大変ですよね!

rupan_kunの裏の人も模索する日々が続いております💦

コロナの影響で残った席をライバル(企業)と取り合っている感じがします(笑)

まさしくコロナ禍の椅子取りゲームです💦

ただ今日は楽しみにしていたコンサドーレの試合だったので、良い気分転換になりました✨

見ていて思ったのですが、海外みたいにJリーグも『デュエル勝利数』を出してくれたらもっと面白いのにな~と!

サッカーに興味のない方は何の事だか・・・って感じですよね(笑)

※『デュエル勝利数』は、ボールを奪い合って1対1で競り合い勝ち取る・・・みたいな感じです!

そんなこと考えながら楽しんでいたrupan_kunの裏の人でした。

 

今日までの成果は?

f:id:adoflo:20210607033609j:plain

↑昨日の写真です

 

また食べ物を催促しているルパン君💦

誰かが何か食べているとすぐ欲しがります(笑)

食べても食べても「ごちそうさま」がないんですよね~。

ルパン君は食いしん坊なワンコです!

皆さんのワンコも匂いを嗅ぎつけておねだりするみたいですね✨

コメントや「いいね」をたくさんありがとうございました~♡

 

本日のインスタグラム投稿について

本日はSkype&リモートをしました!

rupan_kunの裏の人があまり本調子ではなかったので長くはできませんでしたが💦

今日はロックがかからなかったので、上手くできた時の「いいねの回数」や「時間」などを確認しておきました!

 

インスタグラム371回目の投稿

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

rupan_kun(@rupan_kun)がシェアした投稿

久々に大好きなお友達に会えたルパン君✨

また遊んでもらえてよかったですね!!

 

それでは、また明日も頑張ります!

インスタグラムで見かけたら「いいね」「フォロー」「コメント」ぜひよろしくお願いしますウインク

ぜひこちらのブログもコメントや読者登録もよろしくお願いしますドキドキ