あどふろ@adoflo

あどふろ@adofulo

みんなの『知りたい情報』をお届けします!

MENU

両手を広げてアピール/70代シニアのインスタグラム

こちらのブログにお立ち寄り頂きありがとうございます!

シニアのパソコン講座(先生は私、生徒は親。リモート授業)をやっている

『rupan_kunの裏の人』ですニコニコ

先日『Ameba(アメーバ)ブログ』で毎日投稿していたブログを、『はてなブログ』へお引越ししてきました!

 

過去ブログはこちら⇩

 

今日のひと言

本日はオリンピック代表のサッカーを見ていました✨

楽しませて頂きありがたいです!選手の皆さんお疲れ様でした~!

rupan_kunの裏の人は、俗に言うにわかファンでして(笑)

ただ、にわかなりに昔から日本代表のサッカーはずっと見てきました✨

誇り高きにわかファンです!!

最近は、日本のサッカーが変わったな~と思っています。

強くなったのはもちろんなのですが、前線にボールを運んで行ったときの「くるっと回って後ろに戻す・・・」あれがなくなった気がします。

以前は見ていても「戻しちゃうよね~」・・・っていうのがあったのですが、今は切り込んでいってくれるので、見ていてめちゃくちゃ楽しいんです!

それが中盤の選手のおかげなのか、ボールを取られてもすぐ切り返して取り返すからなのか、素人なんで全然分かんないんですが、あのすぐ後ろ向いて戻しちゃうのが無いだけでrupan_kunの裏の人は盛り上がっています✨

中盤やバックの選手に海外で活躍されている選手がいるのも、見ていてさらに楽しくなっています!

これからも、にわかファンとして楽しませて頂きます✨

そして明日は大谷選手のホームランダービーですね!

こちらも楽しみです✨

ただ朝早く起きられるか心配なrupan_kunの裏の人なのでした💦

 

今日までの成果は?

f:id:adoflo:20210712231047j:plain

↑昨日の写真です

 

両手を広げて、俺にもくれくれアピールをするルパン君💦

食いしん坊なので、何でも食べたがるみたいです。

しかし犬ってこんなに両手広がるんですね(笑)

どこまでルパン君の両手は広がるんでしょうか・・・。

みなさんからは「人間みたい~」とたくさんの嬉しいコメントを頂きました✨

「いいね」も沢山ありがとうございました~♡

 

本日のインスタグラム投稿について

本日はSkype&リモートをしました!

rupan_kunの裏の人がお腹の調子が悪く、すぐSkype終了したのですが、何事もなかったようです!

あとから確認して、投稿も出来ていたようなので大丈夫ですね✨

 

インスタグラム388回目の投稿

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

rupan_kun(@rupan_kun)がシェアした投稿

ルパンパパさんがお仕事から帰ってきたので、もうご飯だと分かって待っているようです!

食べ物が絡む時はお利口なルパン君(笑)

 

それでは、また明日も頑張ります!

インスタグラムで見かけたら「いいね」「フォロー」「コメント」ぜひよろしくお願いしますウインク

ぜひこちらのブログもコメントや読者登録もよろしくお願いしますドキドキ