あどふろ@adoflo

あどふろ@adofulo

みんなの『知りたい情報』をお届けします!

MENU

70代シニアのインスタグラム354日~お、俺も連れてって~!

こちらのブログにお立ち寄り頂きありがとうございます!

シニアのパソコン講座(先生は私、生徒は親。リモート授業)をやっている

『rupan_kunの裏の人』ですニコニコ

先日『Ameba(アメーバ)ブログ』で毎日投稿していたブログを、『はてなブログ』へお引越ししてきました!

 

過去ブログはこちら⇩

 

今日のひと言

本日ルパン君用のTwitterですキラキラ

 

本日はインスタグラムがロックされませんでした~💦

でも2日に1回はロックされているので、明日がどうなることか・・・。

落ちないといいんですけどね~!

そんな中、昨日はコンサドーレの試合も見ていたrupan_kunの裏の人。

川崎フロンターレとの試合でした~!

前半良かっただけに悔しい試合でした~。

でも見ていてとても面白かったです。

川崎フロンターレの試合もたまにみるので、選手などを知っているからかもしれないですよね。

特に同年代対決がめちゃめちゃ面白かった✨

コンサドーレフロンターレも22歳、23歳の選手がスタメンで活躍しているんです。

U-23と呼ばれるオリンピック世代の選手が、お互いバッチバチでした!!

こいつには負けらんない~みたいな気迫がガンガン出ていた気がします。

同年代には絶対負けたくない感じがめちゃくちゃわかる~って思いながら、興奮して見ていたrupan_kunの裏の人なのでした!

 

今日までの成果は?

f:id:adoflo:20210518004422j:plain

↑昨日の写真です

 

あけてくれ~と必死のルパン君(笑)

まだ黙って車に乗っていられないので、お留守番なのです!

お、俺も連れてって~と車が嫌いなくせに、猛アピールしてます💦

皆さんからも「もう少し車に乗る練習頑張らないとね~」とコメントを頂きました!

そうですね、またちょっとずつ練習しないといけないですね~!!

「いいね」もたくさんありがとうございました~♡

 

本日のインスタグラム投稿について

本日はSkype&リモートをしました!

リモートでパソコン操作を見ていると・・・デベロッパーツールを使っていました💦

インスタグラムのロックがかからないようにする作戦として、昨日デベロッパーツールは投稿以外に使わないよう教えたはずが・・・💦

理由を聞くと、通常のPC版インスタグラム画面の使い方を忘れてしまったとのこと。

オイオイ・・・💦💦💦

もう一度レッスンしました・・・。

でも「いいね」は通常のPC版操作でできたそうなので良かったです。

明日もう一度同じく通常のPC版で操作してもらって様子を見たいと思います!

 

インスタグラム354回目の投稿

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

rupan_kun(@rupan_kun)がシェアした投稿

おいていかれるので、必死になっているルパン君💦

車でも大人しくしていれば一緒に行けるのに~(笑)

 

それでは、また明日も頑張ります!

インスタグラムで見かけたら「いいね」「フォロー」「コメント」ぜひよろしくお願いしますウインク

ぜひこちらのブログもコメントや読者登録もよろしくお願いしますドキドキ