あどふろ@adoflo

あどふろ@adofulo

みんなの『知りたい情報』をお届けします!

MENU

俺のご飯はまだかい?/70代シニアのインスタグラム

こちらのブログにお立ち寄り頂きありがとうございます!

シニアのパソコン講座(先生は私、生徒は親。リモート授業)をやっている

『rupan_kunの裏の人』ですニコニコ

先日『Ameba(アメーバ)ブログ』で毎日投稿していたブログを、『はてなブログ』へお引越ししてきました!

 

過去ブログはこちら⇩

 

今日のひと言

本日はコンサドーレの試合をテレビで観戦しました!

オリンピックでJリーグは中断中なのですが、延期されていた試合が特別に実施されたようです~✨

久々の試合で負けてしまったのは残念ですが、また後半戦に期待したいです!

そして北海道もコロナさんが増えてきてしまっていますね💦

関東はさらに大変な状況になっています。

ぜ~んぜん外に出ていないrupan_kunの裏の人は、街中がどうなっているのかも分かりませんが、人出が増えているみたいなので…必然的ですね。

みんな夏休みですから、外出も増えているかもしれないです。

外出される方は、くれぐれも気を付けてくださいね~!

 

今日までの成果は?

f:id:adoflo:20210731043433j:plain

↑昨日の写真です

 

「俺のご飯はまだかい」と言わんばかりに食卓に堂々と座っているルパン君💦

普通に食卓でご飯待っている人みたいですよね(笑)

ルパンパパさんが椅子をしまうのを忘れると、こうやってチャンスを逃さず座って声をかけてもらうのを待っているそうです。

ダメだよ~降りなさい、おやつあげるから~って言ってくれるのを分かっているんですって~。

おやつあげるのも悪いと思うのですが・・・。

悪いことしておやつがもらえるんだから、ルパン君も生意気になりますよね(笑)

コメントには「貫禄ある~」と頂きました~✨

確かに「主(ぬし)」って感じですよね。

いつもコメントといいねをありがとうございます~♡

 

本日のインスタグラム投稿について

本日はSkype&リモートをお休みしました!

お仕事がたまっていたので、写真加工もできませんでした。

そして疲れて変な時間に寝てしまったので、明日頑張ります。

 

インスタグラム402回目の投稿

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

rupan_kun(@rupan_kun)がシェアした投稿

またおやつですか・・・💦

デブまっしぐらのルパン君ですね! 

 

それでは、また明日も頑張ります!

インスタグラムで見かけたら「いいね」「フォロー」「コメント」ぜひよろしくお願いしますウインク

ぜひこちらのブログもコメントや読者登録もよろしくお願いしますドキドキ