あどふろ@adoflo

あどふろ@adofulo

みんなの『知りたい情報』をお届けします!

MENU

交換条件はおやつ/70代シニアのインスタグラム

こちらのブログにお立ち寄り頂きありがとうございます!

シニアのパソコン講座(先生は私、生徒は親。リモート授業)をやっている

『rupan_kunの裏の人』ですニコニコ

先日『Ameba(アメーバ)ブログ』で毎日投稿していたブログを、『はてなブログ』へお引越ししてきました!

 

過去ブログはこちら⇩

 

今日のひと言

シルバーウィークにはさまれた本日の平日。

お休みの方は少ないですよね!?

rupan_kunの裏の人もお仕事でした!

祝日にはさまれた平日は、なかなかエンジンがかからないですよね💦

とてもお疲れモードのrupan_kunの裏の人。

みなさんも無理せず頑張っていきましょうね~✨

 

今日までの成果は?

f:id:adoflo:20210921202717j:plain

↑前回の写真です

 

しっぽフリフリしながらズルい顔でやってきたルパン君。

何か咥えてきたら「ダメだよ~返して」とおやつと交換してもらえるのを分かっているんですよね~💦

「返してほしけりゃおやつをよこせ~」と言わんばかりの横目遣いです。

「目がかわいい」と嬉しいコメントを頂いたのですが、ルパンパパもルパンママもこの顔にやられて、ついつい甘やかしてしまうそうです・・・。

どんどんワガママなルパン君が出来上がって行ってますよね💦

嬉しいコメントと「いいね」をたくさんありがとうございました~♡

 

本日のインスタグラム投稿について

本日はSkype&リモートをしました!

ルパンパパさんのお仕事はまだまだ雪が降るころまで続くようですが、剪定場所が近くなって、投稿も「いいね」のお返しも出来ているようです。

rupan_kunの裏の人がリモートするまでに全部完璧に終わっていました✨

 

インスタグラム428回目の投稿

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

rupan_kun(@rupan_kun)がシェアした投稿

大好きなルパンママさんとお昼寝中のルパン君!

いつもルパンママさんにベッタリです💦

 

それでは、また明日も頑張ります!

インスタグラムで見かけたら「いいね」「フォロー」「コメント」ぜひよろしくお願いしますウインク

ぜひこちらのブログもコメントや読者登録もよろしくお願いしますドキドキ