あどふろ@adoflo

あどふろ@adofulo

みんなの『知りたい情報』をお届けします!

MENU

嫌なときはテーブルの下にかくれるぞ/70代シニアのインスタグラム

こちらのブログにお立ち寄り頂きありがとうございます!

シニアのパソコン講座(先生は私、生徒は親。リモート授業)をやっている

『rupan_kunの裏の人』ですニコニコ

先日『Ameba(アメーバ)ブログ』で毎日投稿していたブログを、『はてなブログ』へお引越ししてきました!

 

過去ブログはこちら⇩

 

今日のひと言

お盆中、記事の修正作業で、こちらのインスタグラムブログの更新が1日遅れてしまいました💦

お盆休みもあっという間で、残り1日です。

もっと修正作業をしたかったのですが、思いのほか時間がかかってバタバタしています。

ニュースではコロナと雨の災害で大変な状況になっているのを見ました💦

みなさんは大丈夫でしょうか?

北海道ではコロナは増えているものの、雨の影響は今のところありません。

ただ秋のように寒いです!

札幌はまだそれほど冷え込んでいませんが、地域によっては10℃以下のところもあるようです。

体調には気をつけたいところですよね!

 

今日までの成果は?

f:id:adoflo:20210816002301j:plain

↑昨日の写真です

 

嫌なことがあるとすぐテーブルの下などに隠れるルパン君💦

今度はカットされそうになって逃げているようです(笑)

いつもはワガママでうるさいルパン君も、嫌なことがあると静かになるみたいですね!

みなさんからは温かい応援コメントを頂きました✨

「いいね」もたくさんありがとうございました~♡

 

本日のインスタグラム投稿について

本日はSkype&リモートをしました!

インスタグラムの動きが怪しい感じだったのですが、本日は問題がないようです。

試しにいいねと合わせて少しコメントを送ってもらっています。

このまま何もおこらなければいいのですが…。

写真も加工して送り返すことができました!

 

インスタグラム410回目の投稿

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

rupan_kun(@rupan_kun)がシェアした投稿

甘えて抱っこをせがむルパン君!

ワンコなのに赤ちゃんみたいですね~(笑)

 

それでは、また明日も頑張ります!

インスタグラムで見かけたら「いいね」「フォロー」「コメント」ぜひよろしくお願いしますウインク

ぜひこちらのブログもコメントや読者登録もよろしくお願いしますドキドキ