あどふろ@adoflo

あどふろ@adofulo

みんなの『知りたい情報』をお届けします!

MENU

お散歩から帰ってきたら/70代シニアのインスタグラム

こちらのブログにお立ち寄り頂きありがとうございます!

シニアのパソコン講座(先生は私、生徒は親。リモート授業)をやっている

『rupan_kunの裏の人』ですニコニコ

先日『Ameba(アメーバ)ブログ』で毎日投稿していたブログを、『はてなブログ』へお引越ししてきました!

 

過去ブログはこちら⇩

 

今日のひと言

本日札幌は一日雨でとても寒かったです。

週末には少し温度が上がるようなのですが、北海道はもう秋なのかもしれませんね。

ただ今時期の北海道は野菜が一番美味しい季節です。

今年は雨不足で不良とのことですが、それでもこの時期の野菜は美味い!

北海道は雪が降ってしまうので、今しか北海道産の野菜は食べられないんですよね~。

もちろん冬でも食べられる北海道産の野菜もありますが、種類は少なく、ほとんどが本州の野菜に変わります。

なので今のうちに堪能しておきたいというrupan_kunの裏の人なのです✨

 

今日までの成果は?

f:id:adoflo:20210818225247j:plain

↑昨日の写真です

 

お散歩から帰ってきたら必ずお風呂場で足を洗われるルパン君💦

水が好きではないのですが、ちゃんと習慣になっていて、お風呂場で洗ってもらうまで待っています。

あまり長いと嫌がって動き出すみたいなのですが(笑)

優しいコメントと沢山の「いいね」をありがとうございました~♡

 

本日のインスタグラム投稿について

本日はSkype&リモートをしました!

写真が届いていたので加工して送り返しましたよ!

毎日写真を見ていると、やっぱりスマホの方が写真撮影にはいいな~と思います。画面も見やすく、撮影しやすいですよね。

でもシニアのスマホについてはrupan_kunの裏の人もあまりよく分からないんですよね~。

 

インスタグラム413回目の投稿

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

rupan_kun(@rupan_kun)がシェアした投稿

とても悪い顔してますよね~!

「はやく取に来い!」という目つきです(笑)

 

それでは、また明日も頑張ります!

インスタグラムで見かけたら「いいね」「フォロー」「コメント」ぜひよろしくお願いしますウインク

ぜひこちらのブログもコメントや読者登録もよろしくお願いしますドキドキ