あどふろ@adoflo

あどふろ@adofulo

みんなの『知りたい情報』をお届けします!

MENU

70代シニアのインスタグラム208日

こちらのブログにお立ち寄り頂きありがとうございます!

シニアのパソコン講座(先生は私、生徒は親。リモート授業)をやっている

『rupan_kunの裏の人』ですニコニコ

先日『Ameba(アメーバ)ブログ』で毎日投稿していたブログを、『はてなブログ』へお引越ししてきました!

 

過去ブログはこちら⇩

 

 

今日のひと言

本日は会社の方とオンライン飲み会!?をしました~ニヤリ

今日は時間も早かったので、飲み会というよりは、お茶会という感じでした!

当たり前ですが、仕事中は仕事のことしか話さないので、こういうのが大好きです爆  笑

とくに在宅勤務になってからは会社で顔を会わすことがなくなって、おしゃべりする機会も無くなってしまったので、とっても嬉しいんですよね~!

声をかけて頂けて感謝、感謝です!!

そして、お正月休みに入る前には、会社でリモート忘年会も開催されることが決定しました!

今年はコロナの影響で売り上げも下がって、休業もあって、苦しい1年でしたが、最後に皆さんと楽しく過ごして(オンライン上ですがあせる)来年に向けてまた頑張りたいな~と思っていますおねがい​​​​​​​

 

今日までの成果は?

f:id:adoflo:20201207014008j:plain

↑昨日の写真です

 

ルパンパパさんに抱っこされているルパン君ですラブラブ 

こんなに大きいのに、抱っこが大好きなので大人しくなります~笑い泣き

沢山の「いいね」と「コメント」ありがとうございましたキラキラ

 

本日のインスタグラム投稿について

本日はrupan_kunの裏の人がオンライン飲み会のため、

Skype&リモートをお休みしました~!

また明日から一緒にチェックなどなど頑張りたいな~と思います!!

 

インスタグラム208回目の投稿

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

rupan_kun(@rupan_kun)がシェアした投稿

 

真剣な眼差しのルパン君(食べ物なので)あせる

あまりにも欲しくて、頂戴~の手まで出てしまっていますあせる

 

それでは、また明日も頑張ります!

インスタグラムで見かけたら「いいね」「フォロー」「コメント」ぜひよろしくお願いしますウインク

ぜひこちらのブログもコメントや読者登録もよろしくお願いしますドキドキ