70代シニアのインスタグラム249日~雪でも外に出たい!!
こちらのブログにお立ち寄り頂きありがとうございます!
シニアのパソコン講座(先生は私、生徒は親。リモート授業)をやっている
『rupan_kunの裏の人』です![]()
先日『Ameba(アメーバ)ブログ』で毎日投稿していたブログを、『はてなブログ』へお引越ししてきました!
過去ブログはこちら⇩
今日のひと言
久々に前職のお仲間からLINEで連絡がきました!
LINEのグループでお話しをしているのですが、そのうち一人は緊急事態宣言の出ている地域なので心配していましたが、元気そうでよかったです![]()
コロナ禍でもみんな仕事が順調で売り上げも伸びているようで、rupan_kunの裏の人も頑張らないとな~と思いました![]()
目標も明確な数字でたてないとですね![]()
また明日からがんばります!!
今日までの成果は?

↑昨日の写真です
またお外に出てきたルパン君です!!
珍しくルパンパパさんとお喋りですね~![]()
今回は靴下を履いていないので、皆さんに心配して頂きました~!
今度は忘れないように履いてお外に出ようね~![]()
本日のインスタグラム投稿について
本日はSkype&リモートをお休みしました!
rupan_kunの裏の人が用事があったためお休みです!!
投稿はできていたのでOK~![]()
また明日頑張ります!!
インスタグラム249回目の投稿
上目遣いのルパン君登場~!!
ナイスショットですね~![]()
それでは、また明日も頑張ります!
インスタグラムで見かけたら「いいね」「フォロー」「コメント」ぜひよろしくお願いします![]()
ぜひこちらのブログもコメントや読者登録もよろしくお願いします![]()