あどふろ@adoflo

あどふろ@adofulo

みんなの『知りたい情報』をお届けします!

MENU

犬見知りのワンコ達/70代シニアのインスタグラム

こちらのブログにお立ち寄り頂きありがとうございます!

シニアのパソコン講座(先生は私、生徒は親。リモート授業)をやっている

『rupan_kunの裏の人』ですニコニコ

先日『Ameba(アメーバ)ブログ』で毎日投稿していたブログを、『はてなブログ』へお引越ししてきました!

 

過去ブログはこちら⇩

 

今日のひと言

本日は会社のZoomランチ会でした~✨

がしかし、急遽いつもより早めのランチ会スタート💦💦💦

rupan_kunの裏の人の近所の飲食店は11:30~が多いので、宅配系のお弁当を注文することができず💦

なので大至急コンビニへ買いに行くことに!

ただrupan_kunの裏の人…外出する際はコロナ対策に時間がかかるのです(笑)

もちろん服は着替えますし、買い物終わって車に乗る前は全身消毒~。

帰ってきて車から降りる前も念のため車内消毒~。

帰宅後は着替えて、本来ならばシャワーへ直行なんですが、コンビニに一瞬行っただけなので、消毒、うがい、手洗い、顔洗い、頭拭きですませて・・・。

っと、それでも30分くらいかかってしまいました(笑)

元々遅れて参加予定だったのですが、あまりにも遅いのでコンビニが遠いと思われてしましましたとさっ💦

コロナ禍でコンビニ行くのも大変なものです。

次回は早めの時間でも遅めの時間でも宅配しているお店を探しておこうと思ったのでした~。

 

今日までの成果は?

f:id:adoflo:20210629233556j:plain

↑前回の写真です

 

知り合いのワンちゃんが遊びに来てくれたそうです✨

お互い犬見知りのようで、抱っこされています💦

ルパン君も抱っこされているのでお友達のワンちゃんを見ていますが、ワンコが苦手なのですぐ逃げるんですよ~。

それにしてもルパン君デカすぎですよね💦

抱っこしているルパンパパさんが重たそうです。

皆さんから頂いたコメントを見ると、ワンコ嫌いなワンちゃん結構いるみたいですね!

お仲間です~✨

「いいね」もたくさんありがとうございました~♡

 

本日のインスタグラム投稿について

本日はSkype&リモートをしました!

ルパンパパさんがコメントに書いていたのですが、いいねを連発するとインスタがロックされてしまうんです。

※ルパンパパさんはパソコンが途端に落ちると書いていますが間違いです!パソコンはまったく問題ありません(笑)何度説明しても、パソコンがおかしい・・・と言うのです(パソコンはおかしくないですよ💦)

なので、少しずつ「いいね」をしてもらうようにしています!!

 

インスタグラム378回目の投稿

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

rupan_kun(@rupan_kun)がシェアした投稿

ルパンママさんとルパン君のお昼寝タイム✨

仲良く寝んねしていますよ~✨

 

それでは、また明日も頑張ります!

インスタグラムで見かけたら「いいね」「フォロー」「コメント」ぜひよろしくお願いしますウインク

ぜひこちらのブログもコメントや読者登録もよろしくお願いしますドキドキ