あどふろ@adoflo

あどふろ@adofulo

みんなの『知りたい情報』をお届けします!

MENU

ルパン君の名付け親/70代シニアのインスタグラム

こちらのブログにお立ち寄り頂きありがとうございます!

シニアのパソコン講座(先生は私、生徒は親。リモート授業)をやっている

『rupan_kunの裏の人』ですニコニコ

先日『Ameba(アメーバ)ブログ』で毎日投稿していたブログを、『はてなブログ』へお引越ししてきました!

 

過去ブログはこちら⇩

 

今日のひと言

本日はとても暑くなった北海道💦

北海道にもようやく真夏がやってきました!

いつもよりはジメジメしていない感じがしますが、暑い事には変わりないですよね。

rupan_kunの裏の人は家にクーラーがあるので快適です✨

パソコン近くは冷たい空気が来ないのがちょっと困るのですが、部屋の中は全然涼しいです!

北海道でもクーラーがある家が増えているみたいですね。

やっぱり北海道でもクーラーはおすすめです!

北海道では夜に窓全開のお家もあるのですが、ちょっと怖いな~と思っています。

rupan_kunの裏の人の友人は窓を開けたまま寝てしまって、泥棒!?変質者!?が入ってきたそうです💦

皆さん、夜窓を開けて寝るのは注意してくださいね!!

ちなみに男女関係なく気を付けた方がいいです。rupan_kunの裏の人の友人は男性でしたが、もれなく入られたそうなので(笑)💦

 

今日までの成果は?

f:id:adoflo:20210717230718j:plain

↑昨日の写真です

 

ルパン君の名付け親のこっちゃん✨

野球大好き少年なんですよ~!

ルパン君はこっちゃんが大好きで、こっちゃんに会えるとずっとくっついています!

この写真はこっちゃんのパパさんが撮って送ってくれたみたいです✨

ルパン君も写真を見れたらいいのですが・・・💦

みなさんからは「はやく会えるといいね」とコメントを頂きました~!

いつも優しいコメントをたくさんありがとうございます✨

「いいね」も沢山ありがとうございました~♡

 

本日のインスタグラム投稿について

本日はSkype&リモートをお休みしました!

はやめに投稿はできていたようなのでチェックだけさせてもらいました!

最近インスタがロックされてず、順調に投稿ができているみたいです✨

 

インスタグラム391回目の投稿

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

rupan_kun(@rupan_kun)がシェアした投稿

悪~い顔をしているルパン君!

イタズラしてやるぞ~っていう顔ですね💦

 

それでは、また明日も頑張ります!

インスタグラムで見かけたら「いいね」「フォロー」「コメント」ぜひよろしくお願いしますウインク

ぜひこちらのブログもコメントや読者登録もよろしくお願いしますドキドキ