あどふろ@adoflo

あどふろ@adofulo

みんなの『知りたい情報』をお届けします!

MENU

70代シニアのインスタグラム331日~ちょっと飽きてきました!

こちらのブログにお立ち寄り頂きありがとうございます!

シニアのパソコン講座(先生は私、生徒は親。リモート授業)をやっている

『rupan_kunの裏の人』ですニコニコ

先日『Ameba(アメーバ)ブログ』で毎日投稿していたブログを、『はてなブログ』へお引越ししてきました!

 

過去ブログはこちら⇩

 

今日のひと言

本日ルパン君用のTwitterですキラキラ

 

なんと・・・北海道もマンボウ要請検討されているとのこと。

rupan_kunの裏の人は引きこもりをしている間に、いつの間にか北海道もコロナ感染者が増えていました💦

外界との接触がないrupan_kunの裏の人(笑)

まったく、知らぬ間に・・・といった感じです。

唯一テイクアウトやドライブスルーには行くのですが、いつもマックのドライブスルーはめちゃくちゃ人気です!

コロナ禍前もそれなりに混んではいたのですが、コロナ禍になって店内はガラガラなのでに、車は長蛇の列です!!

コロナ関係なくあまり並んで待つのは好きではないので、いつも混む時間帯を避けて買いに行っています~!!

マックはここ1年で一番お世話になっているかもしれないです✨

他の飲食店もドライブスルーが増えてくれたらいいな~と思うrupan_kunの裏の人なのでした!!

 

今日までの成果は?

f:id:adoflo:20210424003825j:plain

↑昨日の写真です

 

ちょっと飽きてきてしまったルパン君💦

でもまだ下りようとしないので、なんだかんだ頑張っています✨

今回もコメントにて「エライね~」なんて頂きました!

せっかく褒められているので、時間も頑張らないとですね~ルパン君!!

たくさん「いいね」もありがとうございました~♡

 

本日のインスタグラム投稿について

本日はSkype&リモートをしました!

昨日と今日送られてきていた写真を急いで加工し送り返すことができました!

コメント漏れもないよ~と自信満々のルパンパパさんでしたが、一緒にチェックし漏れ発見!!

まだまだ甘いですな~(笑)

 

インスタグラム331回目の投稿

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

rupan_kun(@rupan_kun)がシェアした投稿

本日のお届け物は靴下です~!!

ルパン君のヨダレつき(笑)

 

それでは、また明日も頑張ります!

インスタグラムで見かけたら「いいね」「フォロー」「コメント」ぜひよろしくお願いしますウインク

ぜひこちらのブログもコメントや読者登録もよろしくお願いしますドキドキ