あどふろ@adoflo

あどふろ@adofulo

みんなの『知りたい情報』をお届けします!

MENU

ルパン君はモデルさん/70代シニアのインスタグラム

こちらのブログにお立ち寄り頂きありがとうございます!

シニアのパソコン講座(先生は私、生徒は親。リモート授業)をやっている

『rupan_kunの裏の人』ですニコニコ

先日『Ameba(アメーバ)ブログ』で毎日投稿していたブログを、『はてなブログ』へお引越ししてきました!

 

過去ブログはこちら⇩

 

今日のひと言

本日はコンサドーレ今年最後の試合でした!

お疲れ様でした~✨来年も楽しみにしています!

ファイターズは新庄監督(BIG BOSS)で盛り上がっていますよね。

せっかくなので、合同で何かイベントやってほしいな~なんて思ってしまいます💦

サッカーと野球だけではなくて、北海道のプロスポーツ合同のイベントでもいいですよね✨

BIG BOSSの恩恵をぜひ(笑)

今年はコンサドーレのスポンサーをブログにまとめようと思っていたのですが、忙しくてできませんでした・・・。

来年こそは頑張ろうかと思います!

 

今日までの成果は?

f:id:adoflo:20211203224427j:plain

↑前回の写真です

 

スマホで写真を撮る練習をしているのですが、ルパン君は何度もモデルさんをさせられているようです(笑)

ルパンママさんと一緒なので、大人しくお座りしているようですね!

写真で見ると可愛らしく見えるルパン君ですが、実際はやかましいんです💦

また皆さんから応援のコメントをたくさん頂きました~✨

いつもありがとうございます!

 

先日のインスタグラム投稿について

ルパンママさんも写真を撮る練習をしているみたいです!

ルパンパパさんとルパンママさんの撮った写真はrupan_kunの裏の人が確認できるようにパソコンに同期させました。

ガラケと違って、スマホってすぐ連写されるんですよね~。

rupan_kunの裏の人もよくやってしまいますが、ルパンパパさんの写真も連写だらけです(笑)

 

インスタグラム462回目の投稿

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

rupan_kun(@rupan_kun)がシェアした投稿

 

珍しくルパンパパさんに甘えているルパン君✨

奇跡のショットです!

 

それでは、また明日も頑張ります!

インスタグラムで見かけたら「いいね」「フォロー」「コメント」ぜひよろしくお願いしますウインク

ぜひこちらのブログもコメントや読者登録もよろしくお願いしますドキドキ