あどふろ@adoflo

あどふろ@adofulo

みんなの『知りたい情報』をお届けします!

MENU

猛獣のようなトイプードル/70代シニアのインスタグラム

こちらのブログにお立ち寄り頂きありがとうございます!

シニアのパソコン講座(先生は私、生徒は親。リモート授業)をやっている

『rupan_kunの裏の人』ですニコニコ

先日『Ameba(アメーバ)ブログ』で毎日投稿していたブログを、『はてなブログ』へお引越ししてきました!

 

過去ブログはこちら⇩

 

今日のひと言

今週もあっという間に過ぎてしまいましたね💦

寒さも厳しくなってきていますが、皆さんの地域はどうでしょうか?

北海道と言えば、ファイターズの監督に新庄さんが決まりましたね✨

全国版でニュースになっていました。

新庄さんが選手の時どうしても見たくて、ルパンママさんと札幌ドームに見に行ったのが思い出です!

今度は監督ですもんね✨

新庄さんは色々サプライズとかやってくれると思うのですが、せひコンサドーレとファイターズのコラボをやってほしいです✨

野球とサッカーの枠を超えて!

そしたらお互いファンも増えるだろうし、面白いだろうな~と思っているrupan_kunの裏の人です。

 

今日までの成果は?

f:id:adoflo:20211106213710j:plain

↑前回の写真です

 

すごい怖い顔をしているルパン君💦

シャツを奪って睨んでおります(笑)

しっぽをピンと立てて、格好が猛獣そのものです・・・。

「奪ってやったぞ!!取れるもんなら取ってみろ!!」

といったところですかね(笑)

コメントや「いいね」をありがとうございました~♡

 

本日のインスタグラム投稿について

本日はSkype&リモートはお休みしました!

その後インスタは、無事なようです(笑)

ルパンパパさんとルパンママさんはスマホを楽しみにしているようですが…。

色々調べるのが結構大変です💦

はやくスマホデビューできるように頑張ってます(rupan_kunの裏の人が💦)

 

インスタグラム453回目の投稿

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

rupan_kun(@rupan_kun)がシェアした投稿

 

今回は自分の寝床を作っているそうです(笑)

ソファが痛みそうなんですが…。

 

それでは、また明日も頑張ります!

インスタグラムで見かけたら「いいね」「フォロー」「コメント」ぜひよろしくお願いしますウインク

ぜひこちらのブログもコメントや読者登録もよろしくお願いしますドキドキ