あどふろ@adoflo

あどふろ@adofulo

みんなの『知りたい情報』をお届けします!

MENU

パパさんが嫌い?/70代シニアのインスタグラム

こちらのブログにお立ち寄り頂きありがとうございます!

シニアのパソコン講座(先生は私、生徒は親。リモート授業)をやっている

『rupan_kunの裏の人』ですニコニコ

先日『Ameba(アメーバ)ブログ』で毎日投稿していたブログを、『はてなブログ』へお引越ししてきました!

 

過去ブログはこちら⇩

 

今日のひと言

だんだん寒くなってきた北海道…。

Twitterで北海道のトレンドでは「ストーブ」なんて言葉がでてきていました。

もうストーブをつけた方もいるんではないでしょうか?

寝ていて寒かったのか、rupan_kunの裏の人は雪が降っている夢も見てしまいました💦

山では雪がもう降ったそうなのですが、もうすぐ平地にも降るかもですね!

冬が近づくとタイヤ交換とかもあるので面倒なんですよね~💦

まずは、いつまでストーブをつけずに頑張れるか勝負です!

 

今日までの成果は?

f:id:adoflo:20211009183257j:plain

↑前回の写真です

 

ルパンパパさんにつかまったルパン君!

頭の毛を振り乱して嫌がっております(笑)

「う~う~」唸っているようですね~(笑)

きっとルパンパパさんが嫌いというわけではなく、自分のしたにみているので怒りだすんでしょうね。

自由を奪われると暴れだすワンコ・・・わがままが酷いです💦

優しいコメントや「いいね」もありがとうございました~♡

 

本日のインスタグラム投稿について

本日はSkype&リモートをお休みしました!

rupan_kunの裏の人がお疲れモードでしたので・・・💦

インスタは問題なく動いているようで、コメントやいいねも問題なしで良かったです✨

 

インスタグラム440回目の投稿

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

rupan_kun(@rupan_kun)がシェアした投稿

 

嫌がるルパン君をやっと捕まえたルパンパパさん(笑)

そしてまったく嬉しそうではないルパン君です・・・。

 

それでは、また明日も頑張ります!

インスタグラムで見かけたら「いいね」「フォロー」「コメント」ぜひよろしくお願いしますウインク

ぜひこちらのブログもコメントや読者登録もよろしくお願いしますドキドキ