あどふろ@adoflo

あどふろ@adofulo

みんなの『知りたい情報』をお届けします!

MENU

70代シニアのインスタグラム284日~とにかく必死です!!

こちらのブログにお立ち寄り頂きありがとうございます!

シニアのパソコン講座(先生は私、生徒は親。リモート授業)をやっている

『rupan_kunの裏の人』ですニコニコ

先日『Ameba(アメーバ)ブログ』で毎日投稿していたブログを、『はてなブログ』へお引越ししてきました!

 

過去ブログはこちら⇩

 

今日のひと言

本日ルパン君用のTwitterですキラキラ

 

今日は少し雪が降る程度かと思っていたのですが・・・結構吹雪いて寒い札幌でした。

暖かい日、寒い日を繰り返しながら春に近づいていくんでしょうね!

春といえば、卒業式や入学式、社会人の方は入社式などもありますよね~

昨年の今頃もコロナで大変でしたが、まさか1年後の今も同じ状況になっているとは思っていませんでした💦

なんとか無事に卒業式や入学式、入社式などむかえられるといいですね!

rupan_kunの裏の人は、この3月で転職して2年がたちました~

そして転職後1年もたたずに、在宅勤務になるとは思っていませんでした。

これから新しく環境が変わる方もコロナに負けずに頑張って行きましょうね~!!

 

今日までの成果は?

f:id:adoflo:20210131032231j:plain

↑昨日の写真です

この写真!なんか見たことあるな~と思ったのですが、以前に投稿した写真でした💦

たぶんルパンパパさんも気づいていない(笑)

今このブログを書いていて気づきました~(笑)

どの写真使ったのか忘れちゃいますよね💦

いつも投稿に使った写真をrupan_kunの裏の人がルパン君のパソコンから消してあげているのですが、多分消し忘れちゃってたんですね!

失礼しました~!!

それでも沢山のコメントといいねをいただけて良かったです。

皆さんありがとうございました~!!!

 

本日のインスタグラム投稿について

本日はSkype&リモートをしました!

本日は新しい写真が届いていたので加工してルパン君のパソコンに送り返しました~

皆さんのコメントも一緒に確認しましたよ~!

 

インスタグラム284回目の投稿

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

rupan_kun(@rupan_kun)がシェアした投稿

眠くて眠くて座ったまま寝ています💦

眠いのに我慢しているとこうなるんですよね~(笑)

 

それでは、また明日も頑張ります!

インスタグラムで見かけたら「いいね」「フォロー」「コメント」ぜひよろしくお願いしますウインク

ぜひこちらのブログもコメントや読者登録もよろしくお願いしますドキドキ