あどふろ@adoflo

あどふろ@adofulo

みんなの『知りたい情報』をお届けします!

MENU

70代シニアのインスタグラム310日~ちょっと爪伸びすぎでは!?

こちらのブログにお立ち寄り頂きありがとうございます!

シニアのパソコン講座(先生は私、生徒は親。リモート授業)をやっている

『rupan_kunの裏の人』ですニコニコ

先日『Ameba(アメーバ)ブログ』で毎日投稿していたブログを、『はてなブログ』へお引越ししてきました!

 

過去ブログはこちら⇩

 

今日のひと言

本日ルパン君用のTwitterですキラキラ

 

今日から新年度ですね~✨

初めて社会人をスタートされた方もいるのではないでしょうか?

コロナ禍で大変かと思いますが、頑張って行きましょうね~!!

rupan_kunの裏の人は気合いが空回りした感があり、めちゃくちゃ疲れて眠たいです(笑)

眠たいのは・・・いつもですね💦

そして『株式会社TOKIO』が設立されたとニュースで見ました!

株式会社TOKIOも本日スタートなんですね~!

ぜひうちの会社とコラボしてください✨

松岡さんは北海道出身ですし~!!

ぜひぜひお願いします~!!

届くことのないアピールをここでするrupan_kunの裏の人なのでした~。

 

今日までの成果は?

f:id:adoflo:20210402010621j:plain

↑昨日の写真です

 

ご飯が待てなくてキッチンを覗きこむルパン君!

それよりもrupan_kunの裏の人はルパン君の爪が気になります💦

伸びすぎじゃないですか!!!

いつもrupan_kunの裏の人が帰省する時に切ってあげていたんですが、コロナで帰れていないので、こんなになってしまっている様子💦オイオイ💦

爪が折れちゃったり、指が病気になっちゃったりするんではないかと心配しているのに、ルパンパパさん、ルパンママさんがちっともきいてくれないんですわ!!

ヤスリでいいから削ってあげないとって言ったら「ルパン君が言うこと聞かないからダメなんだ~」とのこと。

甘やかせすぎだからでしょ~って感じですよね(笑)

嬉しいコメントや「いいね」をたくさん頂きました✨

ありがとうございます♡

 

本日のインスタグラム投稿について

本日はSkype&リモートをしました!

写真加工の時間がなかったので、明日まで待ってもらうことに!

しかし、まだ出来上がっていません💦

明日、仕事終わりにできるかな~💦

 

インスタグラム310回目の投稿

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

rupan_kun(@rupan_kun)がシェアした投稿

ぬいぐるみ遊びも飽きちゃったみたいですね💦

いつもぬいぐるみに囲まれているルパン君です!!

 

それでは、また明日も頑張ります!

インスタグラムで見かけたら「いいね」「フォロー」「コメント」ぜひよろしくお願いしますウインク

ぜひこちらのブログもコメントや読者登録もよろしくお願いしますドキドキ