あどふろ@adoflo

あどふろ@adofulo

みんなの『知りたい情報』をお届けします!

MENU

70代シニアのインスタグラム309日~何もなかったかのような顔してます!

こちらのブログにお立ち寄り頂きありがとうございます!

シニアのパソコン講座(先生は私、生徒は親。リモート授業)をやっている

『rupan_kunの裏の人』ですニコニコ

先日『Ameba(アメーバ)ブログ』で毎日投稿していたブログを、『はてなブログ』へお引越ししてきました!

 

過去ブログはこちら⇩

 

今日のひと言

本日ルパン君用のTwitterですキラキラ

 

本日はルパンママさんがマイナンバーカードを作るのにガラケで撮影した写真が送られてきました~✨

昨日送られてきたのは、角度が悪すぎて魚眼レンズの撮影みたいになってしまっていたので撮り直しをお願いしていたんです!

本日のは・・・大丈夫かな?

最終的には、rupan_kunの裏の人がマイナンバーカード用にサイズ変更(加工)するのでいいのですが、なんか被写体が遠い(笑)

ルパンパパさんに聞いたところによると、ルパン君が邪魔をするので上手く撮れないとのこと。

ルパン君はどんだけわがままなのか💦

困ったものですね💦

 

今日までの成果は?

f:id:adoflo:20210401005943j:plain

↑昨日の写真です

 

横目でチラリと涼しい顔をしているルパン君!

ワガママ放題やってスッキリしたんでしょうか💦

車に乗る練習は大変なことになっているみたいで・・・。

それでも根気よく続けるみたいです!!

フォロワーさんからは、またまたたくさんの励ましメッセージが届きました✨

ありがとうございます♡

 

本日のインスタグラム投稿について

本日はSkype&リモートをしました!

写真をうまく撮れる角度の話をしたのですが、ルパン君がうるさすぎて、ゆっくり写真を撮っていられないそうです💦

rupan_kunの裏の人が帰省した時は、うるさく言うんですが、ルパンパパさんもルパンママさんもルパン君にはあまあまで・・・。

結局、最強のワガママ犬になっています💦

 

インスタグラム309回目の投稿

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

rupan_kun(@rupan_kun)がシェアした投稿

ご飯の準備が待てず覗きに来たルパン君!

それよりもrupan_kunの裏の人は、ルパン君の爪がめちゃくちゃ伸びていることに目がいってしまいます💦

 

それでは、また明日も頑張ります!

インスタグラムで見かけたら「いいね」「フォロー」「コメント」ぜひよろしくお願いしますウインク

ぜひこちらのブログもコメントや読者登録もよろしくお願いしますドキドキ